バスタイムのお供におすすめの癒しグッズ10選!最高にリラックスして1日の疲れを取ろう!

なんだか最近疲れが溜まっている。そんな方におすすめなのが、バスタイムに使える癒しグッズです。癒しグッズは、生活に欠かせないアイテムではないけど、あると心が潤うような気がしませんか?疲れているけどなかなか時間が取れない方こそ、癒しグッズを揃えてみてはいかがでしょうか。いつもならサッとバスタイムを終えてしまう方も、癒しグッズを選んでぜひ特別な時間にしてみませんか?バスピローに、ギフトにも人気のバスペタルなどたっぷりとご紹介いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/05/31 公開 | 57 view

バスタイムのお供におすすめの癒しグッズ10選!最高にリラックスして1日の疲れを取ろう!

バスタイムにおすすめの癒しグッズ#1.バスピロー

バスタイムもいつもバタバタしているとなかなか癒された!という気分にはなれないですよね。そこで、バスピローを置いてリラックスできる時間をわざわざ作ってみるのはいかがでしょうか。子供と一緒にお風呂に入ると難しい場合もありますが、バスピローに寄りかかると少しの時間でも癒しを感じることができますよ。

バスタイムにおすすめの癒しグッズ#2.防水機能付きキャンドル

アロマキャンドルといえば、バスタイムの癒しグッズとして定番ですよね。ですが、おうちで火を使うのはちょっと怖いと感じる方も多いかもしれません。うっかり子供が触ってしまうのも怖いですよね。そこでおすすめなのがこちらの防水機能付きキャンドルです。炎のゆらぎが本物のようで見ているだけで癒されますよ。

バスタイムにおすすめの癒しグッズ#3.バスライト

星空やプラネタリウムが好きな子供も喜びそうなバスライト。こちらのバスライトを使うと、まるでプラネタリウムみたいに真っ暗な中に神秘的な星空が広がりますよ。たまには星空を眺めてゆっくりしたいけど、それもなかなか難しい!という方におすすめのアイテムです。

バスタイムにおすすめの癒しグッズ#4.バスソルト

疲れているときは良い香りが癒しになりますよね。そこでおすすめなのがバスソルトです。バスソルトにはいろいろな種類がありますが、こちらはぐっすり眠りたい方のためのバスソルト。ホップとバレリアンという香りのハーブを使っていて、どちらも心の鎮静作用やリラックス効果があると言われています。このバスソルトを入れて、香りで癒されましょう!

バスタイムにおすすめの癒しグッズ#5.マッサージアイテム

体を直接刺激するマッサージアイテムは、疲れを取るためにも欠かせないですよね。バスタイムを利用して、マッサージで癒されてみてはいかがでしょうか。こちらのアイテムを使うと、ぐっと押すだけで肩と肩甲骨まわりがすっきり!なんとなく肩周りが重たい、という日に試してみてはいかがでしょうか。
37 件