簡単ハンドメイドキット11選で新しい趣味が見つかる!没頭しておうち時間を充実させよう!

たっぷりおうち時間がある時は、新しい趣味を見つけてみるチャンスかもしれません。好きなことに没頭すると、気持ちもリフレッシュできますよね。そこで、新しい趣味としておすすめの簡単ハンドメイドキットをご紹介いたします。レジン・アクセサリー・インテリア雑貨など、身の回りで使えるものからぜひハンドメイドに挑戦してみてはいかがでしょうか。キットなら材料選びが楽チンで、気軽に始めることができます。何か始めたいと思っている方はぜひ、今すぐチェックしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/05/03 公開 | 167 view

簡単ハンドメイドキット11選で新しい趣味が見つかる!没頭しておうち時間を充実させよう!

ハンドメイドキットで新しい趣味を見つけてみよう

 (175204)

おうちにずっといると、気分も落ち込みがち。そんな方はいませんか?おうち時間が長い時こそ、新しい趣味を見つけてみるのはいかがでしょうか。おでかけをしなくても、おうちでできる趣味があれば毎日がもっと楽しくなるかもしれません。

新しい趣味といっても、さて何をしようかイメージが湧かない方もいるのではないでしょうか。そこで、簡単に始められるハンドメイドキットをチェックしてみませんか?今まで難しそうと思っていたハンドメイドも、キットがあればハードルはとても低くなります。それでは、新しい趣味におすすめのハンドメイドキットをご紹介していきます。

新しい趣味におすすめのハンドメイドキット#1.縫い物

手に入りにくいマスクも縫って自作しよう

今はなかなか手に入りにくくなったマスク。一般的なマスクは白色ですが、おしゃれな柄で個性を出してみるのも良いですよね。今後も使うことを考えて、手作りマスクのキットを選んでみてはいかがでしょうか。爽やかなブルーの他にも、全部で9種類のカラーがあり揃えたくなりますよ。

私だけの特別なブローチを

今ひそかにブームとなっている刺繍。好きな絵や柄を自由に縫って表現することができます。でも、最初から図案を考えて縫うのは少し難しそう。そんな方におすすめなのがこちらのキットです。縫う範囲も広くなく、初めて挑戦するにはぴったりです。出来上がりもとてもおしゃれで、飾ったり服につけて楽しむことができますよ。

新しい趣味におすすめのハンドメイドキット#2.レジン

たくさん揃えて好きなだけ作っちゃおう!

レジンといっても作りたい物によって部品がかなり異なります。まずは何から揃えたらいいの?という方も多いのではないでしょうか。そんな方には、こちらのレジンスターターキットがおすすめです。これがあれば、アクセサリー・ボールペン・キーホルダーなどたくさんの種類を作ることができますよ。

親子で楽しみたい方はこれ!

46 件