2019春夏スニーカーコーデおすすめ16選♡ダッドスニーカーから定番アイテムで最旬の顔に!

動きやすくて便利なスニーカーを愛用しているママは多いのではないでしょうか。ですが、一歩間違えるとただの手抜きコーデに見えてしまいます!おしゃれに敏感なママは特に、スニーカーを履いた時でも手抜きに見えないきちんとしたコーデが気になりますよね。 そこで、こちらの記事では ♡旬なアイテムを取り入れたおすすめコーデ ♡定番の可愛いスニーカーコーデ ♡真似しやすいポイント などをご紹介いたします。今まで楽チンだからとスニーカーを選んでいた方も、おしゃれに見えるポイントをおさえておけば、子供とおでかけをする際にも役立ちますよ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2019/01/31 公開 | 4384 view

2019春夏スニーカーコーデおすすめ16選♡ダッドスニーカーから定番アイテムで最旬の顔に!

2019春夏スニーカーコーデおすすめ16選♡はじめに

Car Hood Vintage · Free photo on Pixabay (139361)

スニーカーは履き心地がとても楽なので、愛用しているママは多いのではないでしょうか。でも、あまりに手軽すぎておしゃれから遠のいているかもしれません!旬のスニーカーコーデをチェックして、カジュアルの中でもおしゃれ要素をばっちり取り入れてみませんか?
♦︎目次♦︎
・おすすめスニーカーコーデ
①旬のダッドスニーカーと合わせて
②ベージュ×白色で上品に!
③王道デニムと合わせて定番コーデ!
④きれいめスタイルで垢抜け感を
⑤カジュアルスタイルは外せない!
⑥実は合わせやすいトレンチコート
⑦かっこいいモード系にもぴったり!
⑧ワンピで可愛い女子スタイル

おすすめスニーカーコーデ①旬のダッドスニーカーと合わせて

去年から引き続き人気続行中なのが"ダッドスニーカー"ですが、まだ知らなかった!という方はぜひおさえておきましょう。ダッド=おじさん が履いていそうな靴のことで、底が分厚くてボテッとしたシルエットが特徴です。「ダサかっこいい!」と人気に火がつき、男女問わず愛用している方が増えています。それでは、そんなダッドスニーカーを取り入れたコーデの実例をご紹介していきます♪
♦︎ダッドスニーカーを合わせたおすすめコーデ①
 (139369)

パリッとしたシックな質感のスカートに色味を抑えたトップスで、このままでも十分おしゃれなコーデですよね。そこにダッドスニーカーを取り入れることで、外しつつも旬の顔を実現されています!
♦︎ダッドスニーカーを合わせたおすすめコーデ②
 (139376)

春夏に着回せそうな爽やか色のトップスに、スニーカーの差し色が揃っていてとてもおしゃれに見えますよね♪ ワイドパンツに合わせる靴に迷ったら、このようにボリュームのあるダッドスニーカーを合わせてみてはいかがでしょうか。

おすすめスニーカーコーデ②ベージュ×白色で上品に!

春のコーディネートに取り入れたいのは、やっぱり白色ですよね♪白色はぱっと明るい印象になりますし、爽やかで垢抜け感を作りやすい色でもあります。ですが、白色だけだとちょっとぼやけてしまいがちです。ベージュと一緒に合わせて、引き締まったコーデを完成させちゃいましょう!
♦︎ベージュ×白色のおすすめコーデ①
73 件