『妊娠したい』なのに妊娠できない!子宝神社に行ってみよう♪

『妊娠したい!』なのに妊娠できない方はたくさんいます。規則正しい生活を心がけるだけで妊娠しやすい身体を作ることが出来ます。家でできるタイミング法や全国の子宝神社をご紹介します。子宝神社に行って授かることが出来る方もたくさんいますよ♪ 妊娠は望んでできるものではないのでストレスをため込んでしまったり無理をすることは禁物です!楽しい妊活をしていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/01/25 公開 | 1234 view

『妊娠したい』なのに妊娠できない!子宝神社に行ってみよう♪

妊娠したい!のに妊娠できないのは私だけ?

 (24873)

『妊娠したい!』なのに妊娠できない方はたくさんいます。あなたは妊活を初めてどれくらいがたちましたか?私は結婚して丸1年授かることが出来ませんでした。やっと授かることが出来たと思った矢先の流産・・・。そこから更に丸1年やっと授かり昨年出産することが出来ました。
私は子宝神社に行き翌月妊娠がわかりました!私の体験談をもとに妊娠したいあなたに書かせていただきます。
タイミング法や子宝神社も紹介するのでもし参考にできることがあれば実践してみてください。

もしかして私は不妊なの?

 (24877)

長年の妊活生活。それでも授かれないと『私って不妊なの?!』と考えてしまう方は多いのではないのでしょうか?
不妊は病院に行く必要があります。今2年授かることが出来なければ不妊といわれています。不妊治療が必要な場合もあれば精神的なストレスから妊娠できないことも多いです。
原因不明の不妊と判断されれば尚更です。
そこで不妊についてまとめてみました。ただし不妊には女性側が原因の場合もあれば、男性側の原因もあります。
★女性の不妊症★
・排卵因子(排卵障害)
・卵管因子(閉塞、狭窄、癒着)
・子宮因子(子宮筋腫、子宮内膜ポリープ、先天奇形)
・頸管因子(子宮頸管炎、子宮頸管からの粘液分泌異常)
・免疫因子(抗精子抗体)
・原因不明不妊
があります。2年近くの妊活をされている方は1度不妊症なのか産婦人科で見てもらってもいいかもしれません。

『妊娠したい!』考えすぎるとなぜいけないの?

 (24881)

妊娠はほしいと思って授かることが出来るものではありません。
周りがどんどん妊娠していく方も多く、『なぜ私は授かることが出来ないの・・。』と思う方も多いのではないのでしょうか?考えすぎてしまうことでそれがストレスやプレッシャーとなることが多いです。考えすぎてしまうことは妊娠したい方なら経験される方がほとんどです。
しかし考えすぎてしまうことがさらにストレスへと変わっていきます。
ストレスを感じてしまうと中々妊娠できないのも現実です。
そんな時には一人で悩まず相談してみたり、子宝神社や妊娠しやすい体作りを一度試してみませんか?
これからお話することは私の体験談です。

どうしたら妊娠できる?妊娠しやすい身体つくり♪

 (24885)

妊娠したいあなた!まず妊娠しやすい身体つくりをしてみませんか?
元気な卵子と精子をつくる食生活の基本です。
★妊娠しやすい身体つくり★
1.豆類やナッツのような植物性たんぱくをとるようにしましょう。
2.無精製の穀物を食べる(炭水化物)ようにしましょう。
3.葉酸やビタミンB群(Bコンプレックス)を摂取するようにしましょう。
4.飲み物は、糖分の多い清涼飲料水は避けるようにしましょう。
5.適正体重を維持しましょう。
※無理なダイエットは妊娠しにくくなります!
6.毎日、適度な運動を続けましょう。
7.規則正しい生活を心がけましょう。

妊娠しやすい身体つくりは自分で試せることばかりです。少しづつでも構いませんので無理をしない程度に規則正しい生活をしてみましょう。

妊活どうやったらうまくいくのか!

 (24889)

上記でもお話したように不規則な生活や食生活は妊娠しにくくなります。
ただし絶対に妊娠しないわけではありません。
しかし少なからず無理なダイエットや、不規則な生活をつづけることは妊娠しにくい身体になっていきます。
不規則な生活が原因で疲れが溜まることもあります。ストレスが増加すると、ホルモンバランスが乱れて生理周期が不安定になることもあります!生理不順は排卵日を予測しづらく、不妊につながる可能性があがってしまいます。
妊活の為に不規則な生活を治しましょう。
35 件

この記事を書いたキュレーター