ikumama

Top
産後ダイエットに効果抜群!人気プライベートサロン”STUNNING”を体験

産後ダイエットに効果抜群!人気プライベートサロン”STUNNING”を体験

2019年10月17日 公開

「産後ダイエット」に効果抜群!中目黒の人気紹介制プライベートサロン”STUNNING”で、ママの体型悩みを解消。 STUNNING独自のメソッド1番人気の『AgelessContour』で、すぐに効果を実感できるアンチエイジング体験をikumamaMUSEがレポート!子連れOKの安心できる空間で日々の疲れを癒し、ココロもカラダも美しく。 美容に敏感なママに向けてリアルな感想をお伝えします。今回はikumama読者の皆様への特典もご用意しています!

産後ダイエットに効果抜群!人気プライベートサロン”STUNNING"へikumamaMUSEが潜入!

 (165483)

〜見た目年齢を一気に巻き戻し。細胞が美しさを記憶して離さない最新鋭の美容トリートメント〜「AgelessContour」が人気の隠れ家サロン“STUNNING”
1日2名限定の紹介制プライベートサロンです。
『溢れる情報や流行に惑わされることなくエビデンスのある本物だけを提供したい』
この言葉をモットーにSTUNNING(スタニング)は生まれたそうです。
 (165466)

サロンに一歩足を踏み入れると、緑が溢れ、陽の光が差し込み、癒しの空気を感じる事ができます。
お子様連れもOK!大人も子供も安心して落ち着けるプライベート空間です。
 (165467)

STUNNING®代表。セラピストの佐古さんと、産後の体型悩みや、心の変化などを話しながら、今一番その人に必要な香りや施術内容を相談。丁寧なカウンセリングから、状態を汲み取って下さるので、様々な悩みを解消に導いて下さいます。

◼ プロフィール ◼ STUNNING®代表:Miyuki S. Sako (佐古みゆき)
デザイン専攻、卒業後 IT ベンチャー企業へ就職。
その後、アロマセラピーを学んで恵比寿にある老舗エステテ ィックサロンに就職。
マネージャーとして 7 年の経験を積み退職後は、
企業に籍を置きアフター5にサロンを 運営。
新規リラクゼーションサロンのオーガナイズ、マネジメント、
セラピーにまつわるワークショップなど も開催。
その間約 10 年の月日を経て、この度 STUNNING(スタニング)を設立。
美容やリラクゼーションを 通じ全ての人の QOL 向上させることを目的としたスタニングは
ローカルから愛されその噂は様々な分野のセレブリティへも通じ
日本全国・世界からこっそり通う紹介制プライベートサロンへと成⻑しています。

自分にぴったりのアロマオイルをチョイス!

 (165469)

丁寧なカウンセリングで、自分にぴったりのアロマオイルを選びます。
このオリジナルでアロマオイルをブレンドしていく際に1本の「木」をイメージしながら、それぞれに合ったブレンドをしていくそう。
香りでまずコミュニケーションを取ります。
 (165470)

ママに向けてオススメのアロマオイルを伺ってみました。

リラックスしたい方には「ゼラニウム」
女性ホルモンのバランスを整えてくれるそう。

リフレッシュしたい方には「レモン、ユーカリ」
柑橘系の香りでスッキリ!菌からも守ってくれるのでこれからの時期にもオススメですね。

お気に入りの香りをお守り代わり
に使えばリフレッシュしたり、リラックスできそうです。

STUNNING独自のメソッド1番人気の『AgelessContour』を体験!

 (165481)

〜細胞が美しさを抱えて離さない。後戻りしない形状記憶美容〜
『AgelessContour』
を体験!
日々、育児や家事、仕事で自分をいたわる時間の少ないママにとっては至福の時間の始まりです。
まずは、選定したアロマオイルを使いカラダをほぐして行きます。

確かな技術ですぐに効果を実感!

 (165495)

セラピストの方々は、世界のSPA業界で最も厳しいとされている英国国際ライセンスや、理学療法士などの国家資格を取得されているそうでうす。技術の高さは信頼につながりますね。
長時間の抱っこ紐で浮腫んでしまった脚もスッキリ!
 (165498)

たった数分の施術で、産後しばらくなかった「くびれ」が右わき腹に出現!
施術中は痛みなどは一切なく、むしろ気持ちよくてウトウトしてしまうほどリラックスできます。技術の高さに驚きます。

産後の疲れやストレスを癒しながら、ダイエット効果が得られるのは、とっても嬉しいです!

美しく整えるハンドメソッドと最新マシンの融合!

 (165496)

シルエットやテクスチャーを美しく整えくれるハンドメソッドと、世界トップシェアをもつ医療機器メーカーが開発した最新マシンを融合したコースは今までの美容トリートメントの概念を超えて、持っている魅力を存分に引き出してくれます。
 (165505)

驚きの変化に思わず笑顔が溢れてしまいます!
綺麗になる事で心にも変化が…さっきまで、育児で知らず知らず張り詰めていた緊張も解け、とても癒されました。

驚きのビフォーアフター!変化に感動する事間違いなし!

 (165510)

輪郭の変化や肌ツヤ、ハリが施術前とは明らかに違います。
私のコンプレックスだった輪郭はスッキリし、目もパッチリと丸みが出ました。
 (165511)

輪郭がスッキリするだけでなく頬の位置がアップして立体的な仕上がりに!
顔の印象がガラッと変わりました。

ママにオススメのセルフケアポーズはコチラ!

 (165630)

授乳や抱っこで肩や首の疲れが溜まりやすいママにオススメのセルフケアポーズを教えて頂きました。

首の付け根のくぼみに、人差し指と中指をあてます。
②軽く押しながら、少しずつ顎を上げて上を向きます。
③気持ちの良いところでストップし、指を数秒押し当てます。

何回繰り返すと、肩や首回りの緊張がほぐれ、視界がスッキリします!
お気に入りのアロマを焚きながらセルフケアをすれば、日々の疲れも癒されそうですね!

STUNNINGの気になるメニューはWeb Siteをチェック!

 (165640)

<STUNNING代表 佐古みゆきさんより メッセージ>
現代を生きる、すべての女性へ
深くおやすみいただき、リラックスしたその先に
新しいあなたの魅力を見つけていただける確かなセラピーをご用意して
皆様にお会いできる日を心待ちにいたしております
どうぞお気持ちを楽にセラピストの手に心と体をおまかせください

ikumama読者の皆様限定!スペシャル特典あります!

 (165644)

紹介制プライベートサロンSTUNNING代表 佐古みゆきさんよりikumama読者の皆様限定で特典をご用意して頂きました!

ご予約をご希望の方は、STUNNING WebSite内、CONTACTへご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際にMessage部分へ「ikumamaMUSE」のキーワードを記載してください。
キーワードの記載で、特典が受けられますよ!

綺麗になってカラダもココロも美しく元気に!ママが笑顔だと家族も笑顔に!

 (165509)

<STUNNINGのAgeless Contourを体験して>
施術後の満面の笑みには、、、自分自身でも驚く程でした。
短時間で効果を実感できて、肌艶にも感動。カラダだけではなく、ココロにも変化を感じました。
施術を通して一番感じたことは
『自分の時間が取れないママだからこそ”綺麗になることを、あきらめなくていい”』という事。
諦めかけていた産後の体型悩みも解消され、とても勇気づけられました。
思わず笑顔が溢れ出す”特別な時間”を、ikumama読者の皆様にも一度は体験して頂きたいと思いました。