「今すぐ痩せたい!」を叶える1週間ダイエット!即効で効果を感じられる方法は?

「やばい!1週間後、水着を着る予定が・・・!」「来週、みんなと温泉に行く予定なんだけど・・・><」など、もう何が何でも「今すぐ痩せたい!」って思う時ありますよね。私もしょっちゅう思っています(笑)私のようにギリギリになってダイエットを始めてしまう方必見!1週間という短い期間でのダイエット法を伝授いたします♡

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2017/07/30 公開 | 1154 view

「今すぐ痩せたい!」を叶える1週間ダイエット!即効で効果を感じられる方法は?

1週間でダイエットなんてできる?!諦めないで!

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「もうとにかくどうにかして痩せたい!」となる、1週間前。経験ある人は多いのではないでしょうか?そりゃ、普段から自分の体型に気を付けて生活していれば、ダイエットなんて必要ないですもんね(笑)

その普段から意識していない自分の体型や体重を急に意識しだすのって、大体何かイベントや約束のある1週間前・・・という方、結構多いようですよ!
何かのイベント前、あと1週間!と思うと、急に痩せたい!って思うの、とてもよく分かります。ギリギリになって、実感が湧いて、やばい!痩せなきゃ!ってなりますよね。
彼氏よりも友だちとのプールの方が緊張したりしますよね。友だちと自分の差に唖然とする前に痩せたい!女心は複雑です。
痩せていく予定・・・分かります。写真写りとか気になりますもんね。常日頃思っていても、なかなか痩せられないから、1週間だけでどうにかなれる方法を知りたいですよね!
友だちとの温泉や海へ行く約束、デートの予定、家族で写真を撮る、会社の健康診断前などなど、イベント前に気になる体型や体重。「もう1週間前・・・!もう無理だ―!」と諦める前に、できることはたくさんあります♪

1週間もあれば、次のようなダイエットが可能ですよ!早速チェックしてみましょう。

1週間ダイエット①便秘の解消!

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まず1週間でできることのひとつめは、「便秘の解消」。女性は便秘で悩んでいる人が多いのではないでしょうか。毎日すっきりするのが一番なのですが、2~3日に1回、ひどい人では1週間に1回すっきりがいい方なんて方も・・・

平均的に腸にたまっている便は5キロもあると言われています。それが少しでもすっきりすれば、体重も減るうえ、お腹ぽっこりも解消できますね!ぜひ便秘は解消しておきたいものです。解消する方法といえば、

1.意識して水分を取る
2.姿勢をよくする

の2つです。水分がなければ、腸に便が溜まったままで流れにくくなってしまいますから、意識して水分を多めに取るようにしてみましょう。また、猫背などで姿勢が悪ければ、内臓である腸の機能がしっかり働かないことも。姿勢をピンと伸ばして過ごしてみましょう。

便秘薬に頼る方もいるかもしれませんが、あくまでそれは便秘のために調子が悪くなった時だけにしておきましょう。ダイエットのための便秘薬の服用は危険です。

1週間ダイエット②むくみ解消!

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次は「むくみの解消」をしてみましょう。むくみも、女性に多い悩みですよね。なんと50%の女性が、3Lもの余分な水分を体の中にため込んでいるという情報がありますよ!むくみの解消法をしては、

1.半身浴をする
2.有酸素運動

の2つが有効です。半身浴の目的は身体を温め、発汗させることです。女性にむくみが多いのは、体の冷えが原因と言われています。ゆったりと体を温めてリンパの流れをよくし、新陳代謝をあげましょう。

有酸素運動も発汗を促しますので、溜まっている体の水分を外に出しましょう!

1週間ダイエット③カロリーコントロール

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