ビーチサンダルの人気レディースブランドを徹底調査!夏の必須アイテムで足元から開放的に!

夏のコーデには欠かせないビーチサンダル。普段使いはもちろん、アウトドアまで幅広く活躍してくれるアイテムですよね。しかし、どんなビーチサンダルを履けば良いのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は人気のあるビーチサンダルのブランドをご紹介します。周りから注目される素敵な足もと作りをしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/03/22 公開 | 353 view

ビーチサンダルの人気レディースブランドを徹底調査!夏の必須アイテムで足元から開放的に!

ビーチサンダルは自分の足に合ったものを選ぼう

Free photo: Feet, Flip Flops, Pedicure - Free Image on Pixabay - 428263 (52167)

ビーチサンダルを購入するときは、ついお大きめのサイズを選んでしまいがちです。
普段履いているビーチサンダルも、自分の足より少し大きめのものを履いていませんか?
あまり大きいビーチサンダルを履いていると、自然と足が前方に滑ってしまい力が入ってしまうため、足が疲れやすくなるんです。

ビーチサンダルを選ぶ際のポイントは、親指がしっかりインソール内に収まるものを選ぶこと。
そして足全体もしっかりインソール内に収まるサイズを選ぶようにしましょう。

ハワイアナスは海外セレブも愛用しているビーチサンダル

 (52784)

日本の草履を元に製品化された話が有名な、ブラジルのビーチサンダルブランド。
鼻緒の部分にはブラジルの国旗がデザインされていて、ハワイアナスは世界的に大ヒットしています。

天然ゴムで作られているので耐久性もあり、ハワイアナスのビーチサンダルの特徴でもある履きやすさは女性から圧倒的に支持されています。

豊富なカラーバリエーションでカラーは全部で17色あります。
メンズやレディース、キッズ洋のサンダルもあるので、家族でリンクコーデもおすすめです。
価格は1000円台から揃っており、リーズナブルで家計にやさしいブランドです。

高級感があるトローブ・ティキーズのビーチサンダル

 (52785)

ビーチサンダルでは珍しい、パテントレザーのインソールが施されたデザインです。

見た目が安っぽくなく、肌にしっかりなじむ質感が好評を得ています。
デザイン性やカラーバリエーションも人気の理由です。

シンプルなのにカジュアル過ぎず高級感があり、普段使いとして海外セレブにも数多く愛用者されています。

周りと差がつくUGGのビーチサンダル

 (52786)

ムートンブーツでお馴染みのUGG。
オーストラリアのフットウェアブランドで日本でもかなり人気の高いブランドです。

みなさんはもこもこ素材のムートンブーツのイメージが強いかとは思いますが、実はサンダルも取り扱っているんです。
アグブーツと同様、ムートン素材のカラフルなインソールが付いているので履きやすさも抜群です。

アウトドア使いはもちろん、ルームシューズとして履いている女性も多いそうですよ。
39 件