2018夏♡30代ママファッションにおすすめ!ユニクロリネンシャツで大人カジュアルコーデ

この夏、30代ママファッションに欠かせないアイテムと言えば「リネンシャツ」。なかでもユニクロは、低価格・高品質でママ達からも大人気!今回は、リネンシャツを使った30代ママ向けの大人カジュアルコーデをご紹介♡トレンドを意識したファッションで、おしゃれママになりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2018/04/24 公開 | 2004 view

2018夏♡30代ママファッションにおすすめ!ユニクロリネンシャツで大人カジュアルコーデ

30代ママファッションはこの夏もユニクロリネンシャツがおすすめ!

Uniqlo Sanlitun Beijing · Free photo on Pixabay (115851)

30代ママファッションの夏コーデに欠かせないアイテムと言えば、毎年大人気のユニクロのリネンシャツ。涼しげなリネン素材のシャツは、オンオフ問わず着回せるとあって、子育て中のママから絶大な人気を誇っています。

Tシャツの上から羽織ってラフに着こなしたり、スカートと合わせてきれいめに着こなしたりとコーデの幅も広がります♡1枚と言わず、2枚3枚と買い足す人が多いのも特徴です。

オトナ女子に愛される♡ユニクロリネンシャツの人気の理由とは?

People Grown Up One · Free photo on Pixabay (115852)

オトナ女子に愛されるユニクロのリネンシャツ。リピーターも多く、毎シーズン購入するという人もたくさんいるんですよ!私も、ここ数年毎シーズン、色・柄違いで購入し、リネンシャツの愛用者の1人です。

では何故ここまで、ユニクロリネンシャツは多くの人から愛されているのでしょうか?人気の理由に迫ります!

人気の理由① 低価格なのに高品質!

ユニクロのプレミアムリネンシャツは、フレンチリネン100%というこだわりにも関わらず、1着¥2.990という低価格が最大の魅力です。リネンシャツの場合、商品によってはチクチクしたり、ごわごわしたり着心地が悪いものもあるのですが、ユニクロのリネンシャツは、柔らかく心地よい肌触りなので、汗ばむ夏の季節も爽やかに着こなすことが出来るのです!

さすが、日本最大手のファストファッションブランドが手掛ける商品だなという印象です。洗濯してもお手入れが簡単なのも、忙しいママには嬉しいですね。

人気の理由② カラバリ豊富!

ユニクロのプレミアムリネンシャツは、カラーバリエーションが豊富!今年発売されているリネンシャツでは、なんと14色+柄アイテム8色の計22種類が楽しめます。これだけあると、どれにしようか悩んでしまいますよね。

お値段も安いので、セールの時にまとめ買いをする人も多いようです。

人気の理由③ トレンドをおさえたデザインが魅力!

毎年人気のプレミアムリネンシャツですが、毎年微妙にモデルチェンジをしています。その年のトレンドに合わせたデザインを売り出しているので、着るだけで今年らしい装いが完成するのです!

ちなみに2018年のリネンシャツは、昨年と比べるとややゆとりのある作りとなっており、オーバー過ぎないサイズ感が魅力です。色や柄も、今年らしいラインナップとなっていますので、すでに1着持っている人も、2018年バージョンを買い足してみるといいかもしれません。

トレンド感満載♡今年買い足すカラー&柄は?

Shirts Summer Nature Clean · Free photo on Pixabay (115853)

81 件