ikumama

Top
【Event】1月19日(金)ikumama公式ランチ会~フレンズ大集合!大新年会~

【Event】1月19日(金)ikumama公式ランチ会~フレンズ大集合!大新年会~

2017年12月19日 公開

2018年のikumamaを一緒に盛り上げてくれるフレンズの皆さんとの新年会を企画しました!ikumamaでのイベント開催に興味がある方、大募集いたします!

ikumamaフレンズ新年会!2018年もみんな一緒に盛り上げよう!

 (99853)

これまで様々な形でikumamaをサポートしてきてくださったフレンズの方々、そしてこれからikumamaを一緒に盛り上げていってくださる方々との、ランチ新年会を開催します。
新年の抱負を語り合いながら、ikumamaを通して2018年をワクワクする一年にする為のアイディアを交換しましょう♪


【日時】
1月19日(金)
11:30~13:30

【会場】
レゾナンス(東京駅)

【参加費】
無料(ご自身のランチ代をご負担ください)

※今回の会場は小学生以下のご入場がNGとなります。
ご了承のうえお申込みください。


2018年もikumamaを一緒に盛り上げたい!ikumamaでのイベント開催に興味がある!という皆様、ぜひご参加お待ちしています!

ikumamaでのイベント開催にご興味ある方大募集!

 (99871)

これまでikumama公式お茶会やランチ会をはじめ、ikumamaフレンズさんによる様々なテーマのイベントが開催されてきました。

2018年もフレンズさんと一緒に楽しいイベントを企画していく為に、今回のランチ新年会では、ikumamaお茶会やランチ会の開催についてや、ご自身の活動とikumamaとの関わり方などのアイディアなどを交換する場にできたらと考えています。
 (99872)

・ikumamaでのお茶会やランチ会を主催してみたい!
・自分の活動をikumamaを通してアピールしたい!
・何ができるかわからないけれど、ikumamaを盛り上げるお手伝いがしたい!

そんな方々にこそ、ぜひ参加していただきたい新年会です♪
もちろん、今までikumamaイベントに参加したことのない方でもOKです!
ikumamaにもう少し深く関わってみたいな~という方、大歓迎です!
2018年、ikumamaを一緒に盛り上げてくださる皆様、お会いできるのを楽しみにしています!

新年会の主催者はikumamaフレンズの寺本睦美です!

 (99742)

今回のランチ新年会は、ikumamaフレンズであり、ikumama本部のアシスタントとしてイベント運営のサポート等を担当しているMooming(むーみん)こと寺本睦美が主催いたします。


寺本睦美
ダンサーネーム:Mooming(むーみん)

ダンサー・ダンス講師として東京・千葉を拠点に活動する1児のママ。
出産を機に「ママでも諦めない!」をコンセプトとした「女性が輝くダンスプロジェクトSTAGEWOMAN」を立ち上げ、ママ向けキッズ向けのダンスイベントやレッスンを主催。
また、ダンスチームのプロデュース等を行いながら、自らも様々なタレントのバックダンサーやLIVE等、現役ダンサーとしてステージに立ち続けている。
ikumamaでは本部のイベントアシスタントとして、ダンスの枠を飛び越え様々なママイベントの企画に携わっている。
家族との時間を一番に大切にしながらも、5歳の娘と共にダンスライフをアクティブに楽しむママ。

ランチ会場は東京丸の内の大人なカフェダイニングバー「レゾナンス」

 (99746)

東京駅直結、便利な東京ビルTOKIAの2Fにある「レゾナンス」。
8月にリニューアルオープンした、大人の雰囲気漂うお洒落なカフェダイニングバーです。
“resonance”とは響き、 共鳴、余韻。
リラックスできるゆとりある空間で、その季節でしか味わえない美味しい料理の数々を提供してくれるカジュアルフレンチのお店です。

たまにはママだけの大人の時間を楽しもう!

 (99745)

ビジネスの街丸の内で、“心地よいぬけ感”や“上質の向こうにある何か”を求める大人のための食空間として誕生したレゾナンス。
ぬくもりを感じるウッディな家具、高い天井と大きな窓で解放感のあるこの場所は、大人たちがリラックスするのにぴったり。

そんなコンセプトのこちらのお店、丸の内の大人が集うランチタイム13時までは、12歳以下のお子様の入場がNGとなっています。

普段ikumamaイベントでは「お子様の同伴大歓迎」とさせて頂いてますが、今回のランチ新年会は少し趣向を変えて、「お子様との同伴無しで大人だけでの参加」とさせていただきました。
せっかくなので、たまにはママ達だけの大人のランチタイムを一緒に楽しみませんか?

2018年、ikumamaを通してワクワクした一年に!

 (99874)

お席に限りがある為、8名様の募集とさせていただく為、お早目のお申込みをお待ちしています。
一緒にikumamaを盛り上げていただける方々とお会いできるのを楽しみにしています!
]]>