ikumama

Top
【Event】2018年1月開催のikumamaイベント情報まとめ

【Event】2018年1月開催のikumamaイベント情報まとめ

2017年12月21日 公開

2018年1月に開催が予定されているikumamaイベントをまとめました。ikumama公式のランチ会やフレンズ新年会、初の試みとなるSkypeお茶会も開催予定です!そして大好評のikumamaとピルビスワークのコラボレッスンも2018年版がいよいよスタートします!ぜひチェックしてみてくださいね♪

2018年1月はikumama公式イベントが目白押し!

 (100236)

新しい一年のスタートとなる1月。
気持ちも新たに、目標を立てたり、新しいことに挑戦したり、より良い一年にしていきたいですね!

さて、2018年のikumamaも皆様と一緒にたくさんの笑顔を共有できる一年にできるよう、様々なイベントを開催していく予定です!
1月は、ikumama公式のお茶会やランチ会が3つ、そして2018年のikumama×ピルビスワークのコラボレッスンもスタートします。
ぜひチェックしてみてください♪

それではさっそくそれぞれのイベントをご紹介していきましょう。

1月11日(木)【Skype】ikumama公式お茶会~2018年の流れを知って毎日を楽しく過ごそう~~

 (100229)

新年一発目となるikumamaイベントは、副編集長_笠原容子による「Skypeお茶会」を開催します!
数秘を用いて2018年の世間の流れや、あなたの2018年をより楽しく過ごせるポイントをお伝えする個別プチ鑑定付き!
そして今回は、ikumama初の試みとなる、お家が会場になる「Skypeお茶会」です。
今までお茶会やランチ会への参加をあきらめていた方、遠方にお住まいの方も是非この機会にご参加くださいね。

ikumama公式お茶会~2018年の流れを知って毎日を楽しく過ごそう~

【日程】
1月11日(木)

【時間】
10時30分~12時30分

【場所】
ご自宅(Skype)

【参加費】
無料(ご自身でお茶などをご準備ください)
【主催者】笠原容子

【主催者】笠原容子

ikumama副編集長/リッチマインドプロデューサー

・幼稚園教諭
・七田チャイルドアカデミー群馬
・ベビーパークの講師

15年に渡って幼児教育に携わる。
自身の子育ての苦い経験から、ママが笑顔でいることが家族の幸せには何より大切だと実感。
現在は女性起業プロデューサー・セラピストとしても活動中。
優しく温和な主人と、とにかくよくしゃべる元気で明るい08年生まれの長男、母顔負けのお世話上手な11年生まれの長女の仲良しO型4人家族

1月19日(金)ikumama公式ランチ会in東京~フレンズ大集合!大新年会~

 (100235)

2018年、ikumamaを一緒に盛り上げていってくださるフレンズの皆さんとのランチ新年会を開催します!
主催者は、ikumamaフレンズであり、ikumama本部アシスタントとして、イベント運営のサポート等を担当しているMooming(むーみん)こと寺本睦美が主催します。

「ikumamaを一緒に盛り上げたい!」
「ikumamaでのイベント開催に興味がある!」
という皆様、ぜひご参加お待ちしています!

新年の抱負を語り合いながら、ikumamaを通して2018年をワクワクする一年にする為のアイディアを交換しましょう♪

ikumama公式ランチ会~フレンズ大集合!大新年会2018~

【日程】
1月19日(金)

【時間】
11:30~13:30

【会場】
レゾナンス(東京駅)

【参加費】
無料(ご自身のランチ代をご負担ください)

※今回の会場は、小学生以下の入場がNGのため、ご確認の上お申込みください。
【主催者】寺本睦美(Mooming)

【主催者】寺本睦美(Mooming)

ダンサー・ダンス講師として東京・千葉を拠点に活動する1児のママ。
出産を機に「ママでも諦めない!」をコンセプトとした「女性が輝くダンスプロジェクトSTAGEWOMAN」を立ち上げ、ママ向けキッズ向けのダンスイベントやレッスンを主催。
また、ダンスチームのプロデュース等を行いながら、自らも様々なタレントのバックダンサーやLIVE等、現役ダンサーとしてステージに立ち続けている。
ikumamaでは本部のイベントアシスタントとして、ダンスの枠を飛び越え様々なママイベントの企画に携わっている。
家族との時間を一番に大切にしながらも、5歳の娘と共にダンスライフをアクティブに楽しむママ。

1月25日(木)ikumama公式ランチ会~春のおしゃれママ相談会~

 (100305)

ikumamaフレンズであり、カラーコンサルタントとして活躍されている岩崎沙織さんが、初のikumama公式ランチ会を開催します!
美味しいランチを食べながら、参加者お一人ずつへの春に向けたファッションやメイクのアドバイス付き!
限定5名の募集です。
ぜひこのお得な機会をお見逃しなく♪

ikumama公式ランチ会~春のおしゃれママ相談会~

【日程】
1月25日(木)

【時間】
11:30~13:30

【場所】
アインソフジャーニー(新宿三丁目駅すぐ)

【参加費】
無料(但し、ご自身のご飲食代はご負担ください)
【主催者】岩崎沙織さん

【主催者】岩崎沙織さん

〝好き〟と〝似合う〟どちらも叶える カラーコンサルタントとしてご活躍の、3歳と6歳の2児のママ。
2014年に自宅サロンカラールームiroasをオープンし、色彩学とファッションにおけるカラーの関係を見出した、独自のパーソナルカラー診断や骨格診断を提供しています。
講師業や執筆業も行い、2017年9月には初の著書「好きと似合うがかなう 色の組み合わせBOOK」が発売されました。

1月17日(水) ・1月31日(水) ikumama×pelvisworkコラボレッスン

 (100317)

毎回大好評のikumamaと一般社団法人日本ピルビスワーク協会のコラボレッスン。
いよいよ2018年のコラボレッスンがスタートします!

今回は、産後のママと0歳赤ちゃんのための骨盤体操レッスンを3部編成で実施します。
リピート参加も大歓迎です!
是非ご参加ください!

ikumama×pelvisworkコラボレッスン ~産後ママの骨盤ケア&0歳からの骨育~

【日時】
Vol.①:ベーシック編
2018年1月17日(水)11:00~12:30

Vol.②:賢い子に育つ育脳編
2018年1月31日(水)11:00~12:30

Vol.③:まっすぐ美脚(スタイルアップ)編
2018年2月14日(水)11:00~12:30

【会場】
六本木駅から徒歩5分「十五夜スタジオ」
壁に描かれた大きな月をバックにのびのびと運動することが出来ます。

【参加費】
親子参加:2800円
ママ友と親子2組参加(ペア割):5000円(親子1組2500円)

【定員】
各10名さま 
先着順になりますので、お申込みはお早めに☆

ただ今、Vol.①の受付をしております。
Vol.②・③のお申込スタートしましたら、お知らせいたします。

2018年もikumamaと一緒にワクワクした一年に!

 (100320)

いかがでしたか?気になるイベントはありましたか?
遠方の方はなかなか参加できるイベントが少ないかもしれませんが、ikumamaってこんなことやってるんだ~!と、ぜひ覗いてみてください♪
ikumamaの笑顔の輪が全国に広がるように、2018年もフレンズの皆様と一緒に様々なイベントを企画していけたら嬉しいです。
2018年もikumamaをよろしくお願いいたします♪
]]>