1月25日(木)ikumama公式ランチ会~春のおしゃれママ相談会~

ikumamaフレンズのカラーコンサルタント岩崎沙織が、初のikumama公式ランチ会を開催します!お一人ずつ、春に向けたファッションやメイクのアドバイスをさせていただきます。美味しいランチを食べながら、一緒に春の装いを考えましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/12/15 公開 | 164 view

1月25日(木)ikumama公式ランチ会~春のおしゃれママ相談会~

春のおしゃれを楽しむランチ会を開催!

 (99210)

ikumama公式ランチ会~春のおしゃれママ相談会~

【日程】1月25日(木)
【時間】11:30~13:30
【場所】アインソフジャーニー(新宿三丁目駅すぐ)
【参加費】無料(但し、ご自身のご飲食代はご負担ください)

カラーコンサルタント岩崎沙織、はじめてのikumama公式ランチ会です。

トレンド情報も交えながら、参加者お一人ずつに春に向けたファッションやメイクのアドバイスをさせていただきます。
ぜひ聞きたいことを考えてきてくださいね。
着こなしにお悩みのアイテムなどお持ちいただいても結構です。
美味しいランチを食べながら、一緒に春の装いを考えましょう♪

ファッションやメイクのこと、なんでもご相談ください

 (99209)

店頭では年明けから春物が並び始めます。
2月にはセールが終わり、春物がメインになるお店が多く、3月半ばくらいまでが商品が豊富です。
実際に着る時期よりも少し前に揃えておくと、選択肢の幅が広がり、結果長く着れてお得とも考えられますね。
卒入学式向けのセレモニーファッションは、1月後半から2月半ばくらいが充実しています。3月以降も購入できますが、色やサイズが欠けてくるので、色にこだわりがあったり、Mサイズ以外が欲しい場合は、早めの購入がおすすめです。

1月後半は、春物のお買い物予定を立てるのにベストな時期!
春の流行色やファッションのトレンド情報をお伝えしながら、お一人お一人のファッションやメイクの疑問やお悩みにお答えいたします。

・冬から使える春物は?
・1アイテムで春らしく装いにする方法
・トレンドアイテムに挑戦したい
・1着のスーツを卒入学式で着回したい
・フォーマルな場でのメイクのポイント

…など、なんでも質問してくださいね。

ご自身のパーソナルカラーや骨格タイプがわかっている場合は、タイプに合わせたアドバイスもさせていただきます。

カラーコンサルタント岩崎沙織について

 (99212)

学生時代、中世ヨーロッパの服飾史を学ぶ中、色の持つ意味や人に与える影響力に惹かれ、独学で色彩学を学び始めました。
大学卒業までに色彩検定1級を取得。
卒業後は広告・出版会社にて、販促コンサルタントとして、フリーペーパーや広告、チラシ等の企画・営業・制作に携わっていましたが、在職中に、色彩検定協会の認定色彩講師の資格を取得。
出産を機に退職し、アパレルの販売員をしながらカルチャースクールでカラー講師として色の仕事をスタートさせました。

こんな活動をしています

 (99211)

2014年に自宅サロンカラールームiroasをオープンし、色彩学とファッションにおけるカラーの関係を見出した、独自のパーソナルカラー診断や骨格診断を提供しています。
講師業や執筆業も行い、2017年9月には初の著書「好きと似合うがかなう 色の組み合わせBOOK」が発売されました。

私自身、3歳と6歳の2児のママですが、子どもがいるからを理由にやりたいことを制限したくないと思っています。
ママの、おしゃれしたい、キレイになりたい、学びたい気持ちを応援すべく、全てのサロンメニュー、講座をお子様連れで受講を歓迎しています。
25 件

関連する記事