ikumama

Top
【2018年版】今年の夏はフラットサンダルがアツイ!!おすすめコーデと即買決定ブランド5選♡

【2018年版】今年の夏はフラットサンダルがアツイ!!おすすめコーデと即買決定ブランド5選♡

2018年4月8日 公開

「今流行りのサンダルが欲しい!!」今年の夏は、ぺたんこのフラットサンダルがアツイんです!!暖かくなり屋外でのイベントも増えてくる季節ですね。イベントなどの外出時は、ヒールのようなかかとの高いサンダルは足が疲れて不向きです。そこで大活躍してくれるのが、長時間履き続けても疲れないフラットサンダルです。1つ持っているだけで、この夏大活躍してくれるアイテムです。今回は、可愛くてお洒落なフラットサンダルのブランドをコーデと一緒にご紹介していきます。

夏のフラットサンダルおすすめブランド【BIRKENSTOCK】

 (114672)

フラットサンダルと聞いてまず思い浮かぶのは、BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)です。

そのユニセックスなデザインは、男女年齢層問わず人気があり、誰からも愛される定番ブランドです。

そのシンプルなデザインは、どんなラフなスタイルはもちろんガーリーなスタイルも引き締めてくれるので、1つもっているだけでこの夏大活躍すること間違いなしです。

また、履き心地にこだわったコルクソールを使用していますので、履き続けても疲れ知らず。

子供用も商品展開されていますので、家族でお揃いを楽しむのも良いですね。

定番の太いベルトがアクセント♡

 (114454)

ビルケンと言えば、アリゾナシリーズの定番のこの太いベルトですよね。

足をしっかりと包み込んでくれるデザインは、今年流行りのミモレ丈やロング丈のスカートとも相性抜群!!

靴下の上から履くとこなれ感がアップしますよ。

アンクルストラップがあれば大胆な動きも出来ます!!

 (114456)

フラットっサンダルは脱げやすいと悩んでいる方にもオススメなのが、アンクルストラップの付いたデザインのフラットサンダルです。

アンクルストラップがあるだけで一気に安定感が生まれ、子供と走り回ることも可能になります。

ビルケンのアンクルストラップ付きのサンダルは、足の甲部分のストラップも女性らしさが控えめに表現されており、ラフなスタイルにもフェミニンなスタイルにももってこいです。

夏のフラットサンダルおすすめブランド【AMERICAN RAG CIE】

 (114694)

AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)は、カジュアルなファッションを取り扱うセレクトショップです。

このブランドで取り扱う商品は、職人さんによる手作業を基本としています。
そのため丁寧でほかのブランドには出せないような魅力があります。

サンダルを始め、ここの商品は快適な着心地でデザイン性にも優れているため、人気があります。
売り切れになるのも早いので、気に入った商品は早目にチェックしておきましょう。

エスパドリーユで夏っぽさ全開!!

 (114548)

今年トレンドのラベンダーやピンクのカラーのロングワンピースに、アイボリーのフラットサンダルコーデ。

こちらのフラットサンダルは、底がジュート麻で編まれており、エスパドーリーユという種類のものです。

ジュート麻は植物の繊維で、蒸れにくい点が魅力です。
暑い夏でも爽やかに履きこなせること間違いなしのアイテムですよ。

リアルレザーのフラットサンダルは極上の一足に♪

 (114551)

深めVネックにワイドパンツのシンプルなアイテムでまとめた、夏のカジュアル大人スタイル。

足元のフラットサンダルは、リアルレザーで旬のスタイリングです。

足の甲のストラップは広めのホールドで、安定感が良く足にもフィットしてくれます。

レザーは固くて履きにくいイメージがありますが、長く愛用することで自分の足に馴染んでいきます。

夏のフラットサンダルおすすめブランド【TEVA】

 (114699)

アメリカのスポーツシューズブランドのTEVA(テバ)。
テバは世界で初のサンダルにマジックテープのバンドを付けたブランドです。

足に吸い付くようにフィットするので、サンダルでも走ることが出来ると動きやすさも人気の理由です。

ソール部分にはスパーダーラバーという新素材が使用されており、水に濡れても心配がなくアウトドアにも最適な一足。

テバと言えばブラックカラーが定番ですが、実は豊富なカラーを取り揃えており、足元のカラーでさりげないオシャレが楽しめますよ。

安定したフィット感で1日中快適♪

 (114573)

3点のベルトで足を固定する独自のストラップは、TEVAの定番モデルです。
安定したフィット感で、マジックテープで調節可能なので足幅が広い方にもオススメです。

ソールは柔らかく足を包み込むように支えてくれるので1日中疲れ知らず。

モノトーンコーデの足元には、やっぱり黒のTEVA。
ミモレ丈のスカートはもちろん、ワイドパンツのスタイリングにも大活躍です。

インパクトのある厚底ですらっと美脚効果♡

 (114575)

上で紹介したモデルとの違いは、ソールの厚みです。
厚底になるだけでかなりインパクトが出ますね。

ちなみにソールは5cmの厚みがあり、足をスラっと見せてくれて、美脚脚長効果が期待出来ます。

こちらのコーデのようにストレートワイドパンツと組み合わせることで、足の太さが気になる方でも簡単にスラっと見せることが可能です。

夏のフラットサンダルおすすめブランド【SHIPS】

 (114700)

SHIPS(シップス)は、カジュアルでリラックス感のある商品を多く扱っているブランドです。

ホワイト やネイビー、カーキなどの落ち着いたカラーのスタイルが多く、そのおしゃれなアイテムたちは大人の女性にとても人気があります。

下記でも紹介しますがアバルカサンダルも、国内ではシップスが正規店輸入で1番ラインナップが多いのではないでしょうか。

今流行りのフラットサンダルを手に入れたいなら、一度店舗やウェブサイトをチェックしてみて下さいね。

OFFの日にピッタリ!!フラットなアバルカサンダル♪

 (114585)

アバルカサンダルは、海外セレブがバカンスで愛用していることで有名なフラットサンダルです。

リラックス感があり、OFFの日の買い物にもピッタリです。

グレー×カーキなどの落ち着いたカラーの大人スタイリングにも合わせやすい、カジュアルだけどカジュアル過ぎないデザインが人気です。

足首にストラップがあることで華奢な印象に♡

 (114587)

キラキラしたビジューのストラップが目を惹く、上品な雰囲気漂うスタイルです。

足首にストラップがあることで、足首を華奢に見せてくれて、美脚効果もあるんです。

ヒールのないフラットサンダルでも、女性らしいスタイリングが出来ます。

夏のフラットサンダルおすすめブランド【GU】

 (114706)

GU(ジーユー)は、今や知らない人はいない程の人気ブランドです。

その魅力はなんて言ったって低価格でトレンドアイテムが手に入ること。
カラーバリエーションも種類も豊富で、若い子はもちろん子供がいるママにも人気のブランドです。

全身ジーユーで揃えても、おそらく1万円いかないのではないでしょうか。
プチプラなのに、安っぽく見えないのも嬉しいポイントです。

人気のスポーツサンダルが低価格で!!

 (114592)

大人気のスポーツサンダルがGUでも手に入ります。

いつもの服に合わせるだけで、ヌケ感が出て一気にオシャレ上級者の仲間入り!!

履き心地も快適で、値段も2000円しないというから驚きです。

価格も使い勝手も動きやすさも良し、子育て中のままには嬉しいいアイテムです。
今年もカラーもベルトのデザインも様々なものが展開されていますよ。

他人とは違ったフラットサンダル♪

 (114595)

こちらは見た目はスニーカーなコンフォートサンダルです。

見た目以上に履き心地が良く、足の形にもフィットしてくれるのが嬉しいですね。

変わったデザインながらも、フェミニンな服装やデニムなどにもオールマイティに活躍してくれるアイテムです。

おしゃれな人はもう持っている!!フラットサンダルで夏を楽しもう♪

 (114713)

今年トレンドのフラットサンダル、いかがでしたか?

可愛くてお洒落、そして楽チンで動きやすい良いこと尽くしのフラットサンダルは1足持っているだけで今年の夏はかなり大活躍してくれますよ。

今回ご紹介したブランド以外にも、たくさんのブランドでフラットシューズは商品展開されています。
是非お気に入りのブランドでもフラットサンダルをチェックしてみてくださいね。

フラットサンダルで今年の夏を思う存分楽しみましょう!!

こちらの記事もあわせてチェック!!

Woman Grown Up Within · Free photo on Pixabay (114714)

フラットサンダルでもう一つ忘れてはならないのがビーチサンダル。

こちらでは人気のビーチサンダルのブランドをご紹介しています。
是非一緒にチェックしてみてくださいね。
]]>