女の子用キッズ水着人気10選!おしゃれで可愛いデザインがいっぱい!選び方のポイントも

キッズ水着は種類が豊富で、おしゃれに敏感な女の子は特に選ぶのが難しいのではないでしょうか。そんなおしゃれが大好きな女の子も納得する、可愛くて人気のキッズ水着をたっぷりご紹介いたします!可愛いアイテムばかりではなく、かっこいいデザインやシンプルで定番の柄も登場します。水着を選ぶ際のポイントや、柄違いにサイズの種類などもぜひチェックして、この夏に大活躍するお気に入りの一枚をぜひ見つけてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2019/03/15 公開 | 91 view

女の子用キッズ水着人気10選!おしゃれで可愛いデザインがいっぱい!選び方のポイントも

女の子用キッズ水着人気10選!はじめに

 (143803)

♦︎女の子用のキッズ水着にはどんな種類があるの?

女の子用の水着にはこのような種類と特徴があります。

・ワンピース
上下一体型でパンツ付きのものがほとんど
【メリット】
上下が繋がっているのでおなかが出る心配がない

・セパレート
上下が分かれていてラッシュガードタイプやビキニタイプも
【メリット】
自分で脱ぎ着がしやすい

♦︎キッズ水着の選び方のポイント

女の子の水着は特にサイズ感が重要です。サイズが小さすぎると、体への圧迫が強く運動の妨げになることもあります。また、大きすぎると水を含んだ時に伸びて泳ぎにくくなってしまったり、肌が見えすぎてしまうので要注意です。

♦︎目次♦︎

女の子用キッズ水着
①水着でも全身コーデがおしゃれに決まる!
②シンプルで可愛い定番のボーダー柄
③フリルに花柄で思いっきりガーリーに
④ショーツ一体型で脱ぎ着がしやすい!
⑤可愛いラッシュガードが全部で9種類!
⑥ちょっと大人っぽい柄で背伸びして
⑦シルエットも可愛いカラフルビキニ
⑧普段着のように気軽に着れてかっこいい!
⑨ワンピースでお姫様に
⑩憧れの人魚姫に変身できる!

女の子用キッズ水着①水着でも全身コーデがおしゃれに決まる!

水着っぽくないデザインが人気!

短めのワンピースのように見える水着っぽくないデザインが人気です。ヘアバンド付きで全身おしゃれにコーデを楽しむことができます。

◎タイプ
ワンピース

◎柄
ストライプ

◎サイズ
80〜90・90〜100・100〜110・110〜120・120〜130・130〜140cmの6種類

女の子用キッズ水着②シンプルで可愛い定番のボーダー柄

シンプルで可愛い定番ボーダーのワンピース水着で元気いっぱい動き回ろう!

ワンピースタイプは、動き回るのが大好きな元気いっぱいの女の子にぴったりです。甘すぎないデザインなので、大きくなってから着ても大丈夫です。

◎タイプ
ワンピース

◎柄
レッド・ブルー・ピンク

◎サイズ
90〜105・105〜120・120〜130・130〜140・140〜150・150〜160・160〜170cmの7種類

女の子用キッズ水着③フリルに花柄で思いっきりガーリーに

女の子の特権!思いっきりガーリーな花柄で楽しもう!

女の子のキッズ水着はやっぱり可愛さ重視ですよね。淡い色のボーダーに花柄で、派手すぎないデザインがポイントです。

◎タイプ
ワンピース

◎柄
ラベンダー/ピンクボーダーと花柄

◎サイズ
100・110・120・130cmの4種類

女の子用キッズ水着④ショーツ一体型で脱ぎ着がしやすい!

ショーツ一体型のワンピースで脱ぎ着も楽チン!

子供はできるだけ持ち物が少ない方が楽ですよね。ショーツ一体型なら、どちらかだけ忘れた!なんて心配は必要ありません。お揃いの生地のキャップ付きで、暑い日射しもしっかりカットできます。

◎タイプ
Aライン(ショーツ一体型)

◎柄
イエロードット

◎サイズ
100・110・120・130cmの4種類
40 件