ikumama

Top
おいしいパンをお取り寄せしよう!おすすめのパン10選をご紹介!人気店の味を気軽に食卓で

おいしいパンをお取り寄せしよう!おすすめのパン10選をご紹介!人気店の味を気軽に食卓で

2020年5月30日 公開

おいしいパンが食卓に並んでいると、それだけで幸せな気持ちになりますよね。みなさんもお気に入りのパン屋さんってありますか?また、全国の人気店のパンも食べてみたい!という方も多いのではないでしょうか。そこで、おすすめのお取り寄せパンをご紹介いたします。近場のパン屋さんに行く機会はあっても、なかなか遠方まで行くことは少ないのではないでしょうか。全国の人気店の味、気になりますよね。ぜひお取り寄せをしておうちで楽しみましょう。

おすすめのお取り寄せパン#1.d'une rarete (デュヌ・ラルテ) お楽しみBOX 8種

本店は東京ですが、Amazonなどの通販でも人気のあるd’une rarete (デュヌ・ラルテ)のパンをお取り寄せしてみませんか?せっかく通販を利用するなら、一度にたくさん届いた方が嬉しいですよね!こちらは、d’une rarete (デュヌ・ラルテ)のおすすめのパンが全部で8種類も入っています。朝食にも、おやつの時間にも食べたくなるおいしいパンがいっぱい詰まっていますよ。

おすすめのお取り寄せパン#2.京都 祇園 ボローニャのデニッシュ 食パン 3斤

朝食に食べたくなるデニッシュは、ふわっとした優しい食感がたまりません。デニッシュ自体は素朴な味なので、お気に入りのジャムをいろいろと試したくなりますね!3斤サイズでかなりのボリュームがありますので、家族みんなでぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

おすすめのお取り寄せパン#3.シュシュの生食パン 2セット (0.5斤) × 6コ

福岡にあるChou Chou’s Bakery (シュシュズベーカリー)という人気店からのお取り寄せ!キューブ型でかわいい生食パンは通販でも人気です。食パンには一つ一つ「シュシュの生食パン」という焼印がされていて、特別感がありますよ。食パン好きな方のための食パンと、口コミでも好評です。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

おすすめのお取り寄せパン#4.神戸 王様のカシミヤ食パン(1.5斤×3本)

おいしいパン屋さんの多い神戸からも、おすすめをご紹介いたします。創業33年の老舗店のこだわりの食パンはいかがでしょうか。王様のカシミヤ食パンというネーミングにもあるように、まさにカシミヤのようなほどよくなめらかな弾力を味わうことができます。朝食の時間を贅沢に楽しめそうですね。

おすすめのお取り寄せパン#5.パピオ 手作りパンお得な詰め合わせ

こちらは大阪にある人気店、パピオのお取り寄せパン。手作りパンと聞くと、とても魅力的に感じますよね。そんな手作りパンがたっぷり入った詰め合わせセットはいかがでしょうか。食パンや惣菜パンなど、その日のおすすめが13〜15個も入っています!焼きたてを冷凍して送られてくるので、おいしい味をそのまま食卓で楽しむことができますね。

おすすめのお取り寄せパン#6.銀座 に志かわ 水にこだわった高級食パン

生食パンなど、最近はおいしい食パンが多くて悩みますよね。こちらは東京銀座のに志かわという人気店の、水にこだわった高級食パン。水にこだわると味がどう違うのか気になりますよね!ミネラルをバランスよく添加したアルカリイオン水を使って作られているため、絹のようにしっとりとした耳と、雪解けのようなふわふわな生地を味わうことができます。

おすすめのお取り寄せパン#7.ベースブレッド チョコレート

今までのパンにはなかった新しい発想のベースブレッドはいかがでしょうか。こちらを作っているベースフードでは、完全食といってこれだけで栄養をバランスよく摂れるパンやパスタが特徴です。ベースブレッドはビタミンやミネラルをバランスよく摂取することができ、忙しい朝にもぴったりです!

おすすめのお取り寄せパン#8.ライ麦全粒100%パン

全粒粉だとあまりおいしいパンが見つからない!というイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。焼き加減によっては硬すぎる場合もありますよね。そこでおすすめなのがこちらのライ麦全粒100%の食パンです。栄養素が失われていないのでとてもヘルシーなパンですよ。サーモンやクリームチーズなどを乗せて、おいしくいただきましょう。

おすすめのお取り寄せパン#9.AGEBUNBUNの究極の揚げパン

朝食だけではなく、お昼にも食べたくなるがっつり系のパンといえば、カレーパンですよね。こちらは東京パン屋ストリートでも人気の、京都発AGEBUNBUNというパン屋さんのカレー揚げパン。揚げパン専門店で、カレー揚げパン以外にもあん揚げパンなどの種類もありますよ。サクサク感がクセになりそうですね!

おすすめのお取り寄せパン#10.トミーズのパン あん食 抹茶あん食

神戸で人気のあん食パンをお取り寄せしてみませんか?1977年創業のトミーズという人気店では、通販でも人気があります!一番の人気は「あん食」です。「あん」がつくパンといえばあんぱんですが、こちらは食パンとして味わうことができます。抹茶と黒豆を混ぜた贅沢な味をぜひ試してみてはいかがでしょうか。

おいしいパンをお取り寄せして楽しい食卓に!

 (177834)

朝食やランチに食べたくなるようなパンは見つかりましたか?どれもおいしそうで迷う方もいるかもしれません。お店に直接行って買うのも楽しいですが、通販だともっと気軽に、全国の人気のパン屋さんの味を楽しむことができます。

また、普通のパンは日持ちが難しいですが、通販ならどれも冷凍で届くのでその心配は必要ありません。たくさんお取り寄せして、毎日の朝食をもっと楽しみましょう!