赤ちゃん用品も「お値段以上」?ニトリで揃えるベビーグッズおすすめ20選♡

赤ちゃん用品も販売スタートした大手家具メーカー「ニトリ」。これまでも、プチプラなのにお値段以上の高品質で人気を博してきたニトリですが、果たして赤ちゃん用品はどのようなものがあるのでしょうか?今回は、ニトリでおすすめのベビーアイテムをご紹介します♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2018/03/04 公開 | 5297 view

赤ちゃん用品も「お値段以上」?ニトリで揃えるベビーグッズおすすめ20選♡

赤ちゃん用品も豊富になった!ニトリの魅力とは?

Free photo: Nursery, Crib, Chair, Bedroom, Room - Free Image on Pixabay - 1078923 (111034)

みなさん、あの大手日本家具メーカーの「ニトリ」が赤ちゃん用品も発売スタートしたのをご存知でしたか?ニトリと言えば、やはり「お値段以上」のフレーズでお馴染みのブランド。

最近は、北欧家具メーカーの「IKEA」の人気に押されてしまった印象はありますが、やはり日本ブランドならではの良さを感じさせてくれます。以下に、ニトリの魅力についてご紹介します。

◆日本家具メーカーならではの高品質・低価格

ニトリは、やはり日本ブランドならではの低価格で高品質な商品が多いのが特徴です。まさに「お値段以上」の家具や雑貨が揃っています。機能性も細部にまでこだわって作られているので、安心して使えると人気が高いんですよ!

◆店舗数が多い

ニトリの店舗数は、全国でなんと471店。そのうち、海外店舗は中国、台湾、アメリカなどに43店舗(2017/2月時点)。これだけの店舗数ならば、きっとお住いの地域に1つはお店があるはずですよね。
買い物したくてもお店が近くにないのは不便ですから、やはり店舗数が多いのは助かりますよね!

◆豊富な品揃え

ニトリの商品は、家具だけではなく様々なものが揃っています。食器や電化製品、ガーデン雑貨や寝具類はもちろん、子供のランドセルやクリスマスなどの装飾品も豊富です。
全て手頃な値段が魅力なので、新生活のスタートには欠かせないショップだと思います。

◆日本の住宅事情にあった品揃え

北欧家具メーカーのIKEAは、海外ブランドらしいおしゃれなデザインが魅力なのですが、ソファやベッドなど大型家具を購入する場合、日本の住宅では大きすぎるサイズが難点だったりします。

しかし、ニトリは日本の家具メーカーですから、日本の狭小住宅でも使いやすいサイズで、コンパクトに収納出来るなどの機能性も抜群なんです!考えられて作られているんだなといった感じですね。

おすすめ赤ちゃん用品①ベビーベッド

Free photo: Baby, Crib, Waking Up, Nursery - Free Image on Pixabay - 1969826 (111035)

赤ちゃんのお世話やねんねスペースとして大活躍するベビーベッド。ニトリでは、日本のメーカーらしい機能性の高いアイテムが豊富です。お値段もお手頃なので、購入を検討している方は是非チェックしてみてくださいね。

◆ベビーベッド(PATTAN)

85 件