ネイルも春色に着替えよう♡最新ハンド&フットネイルデザイン30選

だんだん暖かくなってきて洋服も春仕様になってきました。春仕様に着替えたら一緒にネイルも春色にチェンジしませんか?今年トレンドのデザインから定番デザインまで、春にぴったりのネイルデザインを集めてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/03/01 公開 | 369 view

ネイルも春色に着替えよう♡最新ハンド&フットネイルデザイン30選

2017年春に人気のネイルデザインは?

 (42234)

今年も人気のパステルカラーや花柄などといった春の定番デザインが人気です。やっぱり春と言えばピンクや黄色などの淡いパステルカラーや花柄ですよね。

しかし、今年注目されているトレンドカラーは「アビスブルー」。深い海のような青色が特徴です。上品かつ鮮やかな色で、ファッションに取り入れると大人っぽい印象になります。
定番の春色デザインも素敵ですが、今年の流行を取り入れてみるのはいかがですか?

春はやっぱりお花

Free photo: Crocus, Garden, Flowers - Free Image on Pixabay - 1261310 (44004)

春と言えばやっぱりお花ですよね。ネイルのデザインに花を入れるだけで、春らしいデザインになります。また花柄は可愛らしい女性の印象を与えてくれ女子力もUPします。
ピンクのお花を描いて

ピンクのお花を描いて

ホワイトをベースにピンクのお花を描いたデザイン。ピンクのお花がとっても可愛らしく。ホワイト一色の指にはストーンをおくことによって、可愛すぎずきれいめなデザインです。
ホログラムで花柄に

ホログラムで花柄に

ピンクの上にホログラムで花柄にデザインしたネイル。一見ピンク一色のように見えますが、光の加減でホログラムで作った花柄がきらりと光ります。ピンクでまとめて落ち着いた雰囲気のシンプルなデザインです。
黄色いお花

黄色いお花

黄色でまとめたデザイン。花柄が描かれている爪のベースはクリアで花柄が際立つデザインです。薬指は黄色一色塗りでアクセントを!スートンやパールをおいてきれいめデザインです。
今年のトレンド「アビスブルー」

今年のトレンド「アビスブルー」

アビスブルーにホワイトと花柄を組み合わせたデザイン。ブルー×ホワイトの組み合わせで爽やかな印象になります。そこに花柄を組み合わせることで春らしく、そして上品に見えるデザインです。
大きなお花

大きなお花

爪いっぱいに大きな花を描いたデザイン。一輪の花がとっても目立ちます。ピンクの上にはロゴを書いてポップな印象のデザインです。

パステルカラーで明るく

Free photo: Bloom, Blooming, Blossom, Bouquet - Free Image on Pixabay - 1867911 (44442)

花柄に続いて人気なのが、パステルカラーを使ったデザインです。ふんわり、柔らかい印象を与えてくれるパステルカラーは春にぴったりの色です。花柄をいれなくてもパステルカラーだけでもシンプルで春らしい印象になります。
シンプルに

シンプルに

指ごとに色を変え、パステルカラーでまとめたシンプルなデザインです。1本の指だけ、チェック柄になっていてワンアクセント。ポップな印象のシンプルデザインです。
62 件

関連する記事