ikumama

Top
おうち服なに着てる?ユニクロのおしゃれなアイテム10選でおでかけしない日も楽しく過ごそう!

おうち服なに着てる?ユニクロのおしゃれなアイテム10選でおでかけしない日も楽しく過ごそう!

2020年4月10日 公開

#おうち服なに着てる というハッシュタグがSNSで話題なのをご存知でしょうか?おうち時間が長くなると、どうしてもおしゃれに気を使うことを忘れてしまう、なんて方は多いのではないでしょうか。おうち服にも気を使うと、おでかけしない日でも楽しく、気分をもっと上げることができますよ。どの季節も人気のユニクロのアイテムの中から、おうち服としておすすめなおしゃれアイテムをご紹介いたします!長いおうち時間も、おしゃれをして気分転換してみましょう!

#おうち服なに着てる?ユニクロのおしゃれアイテムがおすすめ!

Twitterで話題の #おうち服なに着てる というタグを目にしたことがある方は多いのではないでしょうか。おうち服=部屋着ですが、部屋にいる時間が長いとつい、適当になってしまいますよね。そこで、ユニクロなら安くて手軽なアイテムが手に入ります。

おうちで着るなら、やっぱりリラックスできる服が良いですよね。楽に着られて、自分の気分も上げてくれるようなアイテムをぜひ見つけてみませんか?
みんなのおうち服が気になる!という方はぜひ、#おうち服なに着てる でチェックしてみましょう。

ユニクロのおしゃれなおうち服#1.3Dコットンパフスリーブセーター

急に外に出る用事ができても大丈夫な一枚です。おうち服として楽に着られる素材ですが、3Dコットンパフスリーブで見た目の可愛さも十分ありますよね。テロっとした着心地に夢中になる人も続出だとか。楽に、そしておしゃれに着たい方におすすめです。

ユニクロのおしゃれなおうち服#2.ワイドリブクルーネックロングT

おうち時間が増えると、つい体も鈍ってしまいますよね。そこでおすすめなのがこちらのアイテム。宅トレおうちトレーニングをする方に、動きやすいと人気のアイテムです。もちろん、おうち服として着るだけでも楽チンでおしゃれ映えもしますよ。毎年大人気のエアリズムTシャツなので、色違いで何枚も揃えたくなりますね!シームレスで着心地も抜群です。

ユニクロのおしゃれなおうち服#3.ソフトストレッチパジャマ

こちらは一見、かわいいセットアップのように見えますよね。これでも実はパジャマとして販売されています。ハイビスカスのような南国風の柄に、眺めているだけで楽しくなりそうですね。おうち服とパジャマを兼用として着たい、という方にもぴったりです!色はネイビーとピンクの2種類あり、どちらにしようか迷ってしまいそう。

ユニクロのおしゃれなおうち服#4.ウルトラストレッチソフトワンピース

毎日着るおうち服は、コーデを考えるのもちょっと面倒ですよね。そこで、ワンピースなら一枚だけで解決します。ソフトタイプのウルトラストレッチで着心地は抜群!このままおでかけ着としても十分使うことができます。色はピンク、ナチュラル、グリーン、ネイビーという使いまわしやすいカラーが揃っていますよ。

ユニクロのおしゃれなおうち服#5.リネンブレンドスタンドカラーシャツ

おうち服にはサラッと羽織れるシャツがあると便利ですよね。涼しげで肌さわりの良いおすすめのアイテム。ストライプ柄でとてもクールな印象に見えますね。色はオフホワイトとブルーの2色あるので、春から夏にかけての着回しに役立ちそうです。

ユニクロのおしゃれなおうち服#6.プレミアムリネンストライプシャツ

もっとシンプルなシャツの方が好きかも?という方におすすめのアイテムです。大き目よりも体にぴったりのデザインで、細いシルエットに見えるのが特徴です。清涼感と上質感溢れる素材で、暑い日に大活躍しますよ。色はグレー、ネイビー、ホワイト、オレンジの4色が揃っています。気分によってカラーを選びたくなりますね。

ユニクロのおしゃれなおうち服#7.コットンリラックスアンクルパンツ

おうちに長くいるときは、リラックスするためにもできるだけ楽なパンツで過ごしたいですよね。でも、見た目も気になる!という方におすすめのアイテムです。コットン100%で動きやすく扱いやすい素材です。また、生地がしっかりしているので、少し外に出る用事があるときにも活躍しますよ。

ユニクロのおしゃれなおうち服#8.エアリズムUVカットメッシュパーカ

おうち服というと、パーカーを着る方は多いのではないでしょうか。Tシャツだけだとちょっと肌寒いかも?という日にぴったりのアイテムです。エアリズムUVカットという素材なので、サラッとした快適な着心地です。また、紫外線が強い日に外へ出る場合も安心の一枚です。

ユニクロのおしゃれなおうち服#9.リラコ(ムジ・ワイド)

毎年大人気のリラコを一枚は持っている方も多いのではないでしょうか。裾幅がさらに広がり、かなりリラックスできるアイテムです。リラコは毎年色々な柄が登場しますが、無地を選ぶとトップス選びが楽になりますよ。ドレープの感じもおしゃれに見えるので、ぜひ今年も取り入れてみませんか?

ユニクロのおしゃれなおうち服#10.エアリズムパイルラウンジワンピース

春から夏も継続しておうち服として活躍させたい!そんな方にぴったりの一枚です。おうち服はやっぱりワンピースが楽チンですよね。ウエストマークがあるおかげで、美しいシルエットに見せることができます。パイル生地なので暑い日でもサラッと着ることができますよ。

おしゃれなおうち服で在宅でも楽しもう!

 (174348)

誰にも見られていないし、つい手を抜きがちなおうち服。ですが、ユニクロのおしゃれなアイテムを揃えてぜひ、おうち服を楽しんでみませんか?おうち服にも気を使うと、なぜか気持ちがシャキッとしてくるかもしれません。

ユニクロのアイテムはどれも、夏を快適に過ごせる素材ばかりで毎年人気ですよね。売り切れてしまう前にぜひ、チェックしておきましょう!