室内でも使いたいアウトドアテーブル8選!おしゃれで機能的だから手軽に楽しくキャンプ気分!

アウトドアテーブルはアウトドアだけで使うもの、と決めてしまうのはちょっともったいないかもしれません。SNSで #アウトドアリビング という言葉も流行っているなど、おうちで手軽にアウトドアやキャンプ気分を楽しむ方が増えているようです。なかなかキャンプには行けないけど、休日は家族や友人とキャンプ気分を味わいたい、という方はぜひアウトドアテーブルを室内でも使ってみませんか?今回は、おすすめの使い方実例とアイテムをご紹介いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/03/31 公開 | 143 view

室内でも使いたいアウトドアテーブル8選!おしゃれで機能的だから手軽に楽しくキャンプ気分!

アウトドアテーブルを室内で!おすすめの使い方実例3選

 (174063)

ナチュラルな素材で部屋にも合わせやすいアウトドアテーブルを使われています。アウトドアテーブルなら持ち運びも楽なので、気軽に場所を変えることもできますね。ローテーブルとして、普段使いにぴったりです。
 (174065)

お外は無理でも、室内でバーバキュー気分を味わいたい!という時もありますよね。家族で休日をしっかり楽しみたい方にもおすすめです。こんな時にもアウトドアテーブルがあれば、簡単に設置できてアウトドア気分も十分に味わうことができます。
 (174064)

アウトドアテーブルは簡易的なテーブルとしても有効に使うことができます。例えばこのように、リビングにキッズスペースを作りたい時などに大活躍!使ったら片付けることができるので、部屋が散らかったままにならずにすみますね。

室内でも使いたいアウトドアテーブル#1.女性キャンパーに人気!

女性キャンパーに人気のシンプルで洗練されたデザイン

まずおすすめしたいのがこちら。今、女性キャンパーが増えているという話題を聞いたことがある方も多いかもしれません。女性でも取り入れやすいデザインで人気の、日本のアウトドアブランドメーカーGUAPOのアイテムです。カラフルな他のアイテムに合わせるために、あえて柄無しでシンプルなデザインに。そのため、どんなお部屋にも合わせやすいですよ。

室内でも使いたいアウトドアテーブル#2.コンパクト収納ならコレ

アウトドアブランドといえばやっぱりコールマン!

アウトドアブランドといえば、老舗のコールマンですよね。こちらのアイテムを実際にアウトドアで使っている方も多いかもしれません。室内用としても、即席でテーブルが欲しい時などにとても便利です。かなりコンパクトにたたむことができるので、収納の場所も取りません。

室内でも使いたいアウトドアテーブル#3.シンプルさNO.1!

部屋に合わせるならやっぱりシンプルに!

41 件