【2020】ご飯のお供に人気のお取り寄せ10選!話題の「のせ系」やおいしいおかずを手軽に

白いご飯はそのままでもおしいですが、「ご飯のお供」があれば一気に格上げ!また、あと一品おかずが欲しい時やお弁当のおかず、おつまみにもご飯のお供があれば助かりますよ。そんなご飯のお供を、手軽に通販でお取り寄せしてみませんか?今回はAmazonで人気のお取り寄せをピックアップしてみました!通販限定のご飯のお供もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。話題の「のせ系」や手軽に楽しめる一品おかずをぜひお取り寄せしてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/06/05 公開 | 191 view

【2020】ご飯のお供に人気のお取り寄せ10選!話題の「のせ系」やおいしいおかずを手軽に

ご飯のお供に人気のお取り寄せ#1.Amazon限定!北海道産十勝牛しぐれ

ご飯のお供といえば、かけるだけの手軽なものが便利ですよね!こちらはAmazon限定の大人気商品です。「北海道産」と聞くだけでおいしそうに感じますよね。

北海道産十勝の牛しぐれ。90gの瓶入りのたっぷり2個セットはいかがでしょうか。いつものご飯にふりかけるだけで、何倍もおいしくなりますよ。また、お茶漬けにしてもおいしそうですね。

ご飯のお供に人気のお取り寄せ#2.お米屋が選んだおすすめセット

「お米屋が選んだ」と聞くと、とても説得力がありますよね。牛肉昆布の佃煮・ちりめん佃煮・但馬牛の牛そぼろ・雲丹のり・丹波牛の肉味噌ラー油がセットになっています。

セットだと、今日どれにしようかな?と、選ぶ楽しさがありますよね。ほかほかのご飯にかけるだけでとてもおいしくなりますよ。また、雲丹のりはご飯だけではなく、パスタにも合うそうですよ。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ご飯のお供に人気のお取り寄せ#3.のせのせ明太子バター

話題の「のせ系」で人気のシリーズ。こちらはのせのせ明太子バターです。少しピリ辛の明太子とバター味でご飯がとても進みそうですよね。また、ご飯だけではなくパスタやうどんにもアレンジして楽しむことができますよ。他のシリーズとしては、バターしょうゆバターカレーなどがあり、どれも人気です。

ご飯のお供に人気のお取り寄せ#4.おかずの詰め合わせ

朝食にあと一品欲しい!そんなときに食べたいおかずの詰め合わせはいかがでしょうか。ギフト用ですが、もちろん自分用としてちょっと贅沢に味わうのも良いですよね。

セット内容としては、ひとくちあゆ昆布巻・えびまめ・金ごまあゆ・赤こんにゃく・琵琶ます焼漬・近江牛ごぼうしぐれの6点がセットになっています。朝食の朝ごはんが進むおかずばかりで、選ぶのが楽しみになりますね。

ご飯のお供に人気のお取り寄せ#5.豚の角煮レトルト

ご飯のお供に、しっかりとしたおかずが欲しい時ありますよね。そんなときに便利なのがレトルト食品です。湯煎調理をするだけで簡単に、おいしい豚の角煮を味わうことができます。

なかなか作るのが難しい豚の角煮ですが、こちらは身がホロホロで柔らかい脂身がおいしくて人気です。湯煎してそのまま食べるのもおいしいですが、さらに他の食材と煮込んでアレンジするのもおすすめですよ。
35 件