GAPキッズアイテムを使ったおすすめコーディネート特集♡気になるアイテムを見つけよう

ファストファッションブランドして人気の『GAP』(ギャップ)。子ども服も豊富に揃っているので、お子さんのコーディネートに取り入れているというママも多いかと思います。 おしゃれなアイテムが多いGAPのキッズアイテムを使ったコーディネートを集めてみました♡今年の冬はお子さんとどんな着こなしをする?これから購入するアイテム選びの参考にしてみましょう。 GAPを愛着しているママは、サイズ感に困ったことはないですか?海外ブランドであるGAPは、サイズ表記を細かく表記してはくれているものの、ちょっと分かりにくいですよね。サイズ感についても調査してみたので、参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2018/12/07 公開 | 23 view

GAPキッズアイテムを使ったおすすめコーディネート特集♡気になるアイテムを見つけよう

GAP<ギャップ>ってどんなブランド?

 (135337)

世界的に有名なアメカジブランドで、シンプルなデザインから、モダンで都会的なスタイルを楽しめるアイテムまで様々。メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビーの取り扱いがあります。

ベビーやキッズラインでも、子どもらしいかわいいデザインから流行を抑えたおしゃれなアイテムまで揃っています。親子でのコーディネートが楽しめるアイテムも多数あり、リンクコーデも楽しめちゃいますよ。
アメリカ発祥のファストブランドということで、サイズは若干ゆとりがあり、素材がしっかりしているので子ども服も長く着れます。

アウトレットでの50%オフや、オンラインでの期間限定セール、クーポンの発行など特に買い物ができることも。情報はチェックしておき、安くなった時に購入するのがおすすめです。

定番はGAPのロゴがおしゃれなトップス

GAPの定番といえば、ロゴが入ったトップス。パーカーやTシャツ、ベビーではロンパースやボディオールにまでロゴが入っているものも。

肌寒い季節にもちょうどいい♪GAPロゴが入ったパーカー

 (134852)

大人でも定番のアイテムなので、親子でリンクコーデが楽しめる点でも支持されています。ボアパーカーや裏起毛パーカーはアウター代わりにも丁度いいです。

サイズやカラーも豊富だから兄弟姉妹もおそろいで♪

 (134853)

親子だけでなく、兄弟姉妹で着てもかわいらしいですよね。

カジュアルに決まるGAP男の子コーデ集

女の子はかわいい服が多いけど、男の子の服って難しい…という話を良く聞きます。カジュアルに着こなしたいなら、GAPの服は要チェック

GAPのシャツでかっこよく着こなす

65 件