内祝いなら赤ちゃん本舗がオススメ!賢い買い物でポイントをGETしよう♪

ベビーやキッズ、マタニティ用品を取り扱っている赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)では、数多くの内祝いも取り扱っているのをご存知ですか?これから内祝いを用意しようとお考えのママ、もし悩んでいるようでしたら赤ちゃん本舗で用意してみてはいかがでしょうか?子育てに必要なものが揃う赤ちゃん本舗なので、内祝いを買うことでメリットもたくさんあるんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/10/24 公開 | 1464 view

内祝いなら赤ちゃん本舗がオススメ!賢い買い物でポイントをGETしよう♪

内祝いを用意するなら赤ちゃん本舗がオススメ!

 (91117)

赤ちゃんが生まれてかわいいお祝いを沢山いただけると嬉しいですよね。赤ちゃんのお世話が落ち着いてきたころ、今度はお祝いを頂いた方に感謝の気持ちを込めた『内祝い』を用意して送ることになります。内祝いは自分で使うものではありませんが、できればこだわって喜ばれるものを送りたいものです。

内祝いは、カタログ(産院などで貰えるサンプルと一緒に入っていたり、ベビー雑誌の付録としてや、ベビー用品を扱う通販や店頭などでも一緒に貰えます)や店頭で直接相談したり、ネットなどで探して用意することとなります。

中でもおすすめなのが『赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)』の内祝いです。

赤ちゃん本舗ってどんなお店?

マタニティや赤ちゃん用品、キッズ用品を幅広く取り扱っているので、出産準備や赤ちゃんのお世話に必要なものが一通りそろいます。また、扱っているブランドも多いので、他のベビーショップやドラッグストアでは購入できないような商品も見つけることができます。

全国に107店舗を構えていますので、お住まいの地域にないか探してみましょう。赤ちゃん本舗では『プレパパナイトツアー』や『マタニティスクール』『栄養相談会』などパパやママのためのイベントを始め、『ハイハイレース』や『お誕生会』など、赤ちゃんのためのイベントなども行っています。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

どうして内祝いは『赤ちゃん本舗』がオススメなの?

・赤ちゃん本舗で使えるポイントや、オムニ7で使えるnanacoポイントがたっぷり貯まる
・商品の数が豊富
・名前入れギフトを取り扱っている
・キャラクターとのコラボ商品が豊富
・店頭で実物を見ることができる
・質問があったら店員さんに相談できる
・赤ちゃんの写真や名前、動画付きのメッセージカードが添付できる

などと言った理由から、赤ちゃん本舗の内祝いはオススメなのです。

赤ちゃん本舗の内祝いカタログから商品を選ぶ

 (91847)

慣れない赤ちゃんのお世話に追われている中、内祝いを選ぶのは大変な作業ですが、カタログがあれば空いた時間にじっくりと見て選ぶことができます。

赤ちゃん本舗でも内祝いカタログを用意しています。店頭で無料配布していますので、出産前に貰っておけるといいですね。無料でネットからの請求もできます。

内祝いカタログから選ぶメリット

内祝いカタログから選ぶことのメリットとしては
・空いた時間でじっくり選べる
・商品を何回も見返し、比較ができる
・付箋や書き込みなどをして、忘れないようにできる

などと言ったことが挙げられます。

商品を購入するときの流れ

購入したい商品が決まったら、赤ちゃん本舗店頭のサービスカウンターに足を運んで申込用紙に記入し精算を行います。カタログにも申込み用紙が同封されているので、記入してから持って行くとスムーズに申し込むことができます。

もしくは、赤ちゃん本舗のネット通販からも申し込みが可能です。パソコン・スマートフォンのどちらからでも24時間申し込みができますよ。
87 件