2020年おしゃれ春ニット特集!今年の注目カラーは?ママにおすすめのキレイめコーデをご紹介

春が近づくとおしゃれしたくなりますが、まだ肌寒い日も多いですよね。そんな時におしゃれしつつも、防寒機能も果たしてくれると近年人気の春ニット。コートの下に着ると、差し色になって素敵です。しかも、春ニットはカジュアルにもキレイめにも着られるので、ママにもぴったりの大人コーデアイテムではないでしょうか。そこで今回は2020年におすすめの春ニットをご紹介するとともに、春ニットを使ったオシャレコーデをご紹介します。春のお出かけにぜひ参考にしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/01/23 公開 | 56 view

2020年おしゃれ春ニット特集!今年の注目カラーは?ママにおすすめのキレイめコーデをご紹介

2020年買いたい!注目の春ニットは?

People Woman Girl - Free photo on Pixabay (170023)

今年もさまざまな春ニットがすでに出ていますね。どのようなカラーやスタイルのものが人気なのでしょうか。おすすめの春ニットをご紹介します!

注目のニットカラーは春らしいミントグリーン

春らしいパステルカラーの中でも、今年はミントグリーンがトレンド。淡い色ですが子どもっぽさが過ぎることなく着られます。

こちらのニットはユニクロのもの。デザインも女性らしく上品なところが魅力的ですね。カラーバリエーションはホワイト、ベージュ、グレー、ブラックと、定番色もそろっていますよ!

定番色ベージュは着回し力抜群

着回し力抜群のベージュはミネラルカラーで、今春も注目のカラーです。春らしい明るい色をボトムに合わせると沢華夏にまとまります。

首回りがすっきりとしたVネックのニットで、シンプルながらもおしゃれにスタイリングできます。展開カラーはアイボリー、ピンク、グレー、ライトブルー。ライトブルーも春らしく素敵なカラーです。

くすみカラーで大人っぽい春コーデに

春らしいカラーを取り入れたくても、ちょっと若すぎるかな?!と躊躇してしまう方におすすめなのが、くすみカラーです。大人っぽくフェミニンな明るいカラーが魅力。

大きくあいたVネックで、顔周りを明るく見せてくれます。カラーバリエーションが豊富で全8色。いくつか色違いで揃えたくなってしまいそうですね!

今年も人気のラベンダーでキレイめに

ラベンダーカラーは今年の春も注目のカラーです。細身の形なので、オフィスコーデなどキレイめコーデにぴったりのニット。子どもの参観などにも着て行けそうですね!

全9色展開で、パンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせやすいですよ。
45 件