母の日ギフトはプチ贅沢なコスメがオススメ♡喜んでもらえるアイテムを探そう

2019年の母の日は5月の12日。日ごろ頑張るお母さんのために何を贈ろうか…大切な人への贈り物だからこそ、悩んでしまいますよね。 まだという方、今年はコスメをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。コスメがオススメの理由は ・お母さんにはいつまでもきれいでいてほしいという気持ちが伝えられる ・自分では買わないようなちょっと贅沢なコスメが貰えると嬉しい ・美容品は頑張るお母さんへのご褒美になる などといったことがあげられます。 母の日にオススメのコスメアイテムをジャンル別に集めてみました。母の日ギフトにお悩みの方は、候補の1つとして参考にしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2019/02/14 公開 | 45 view

母の日ギフトはプチ贅沢なコスメがオススメ♡喜んでもらえるアイテムを探そう

母の日にオススメのコスメ①ヘアケアアイテム

 (140686)

年齢と共に髪の毛に悩みを抱える女性は多くいます。しかし、肌のケアに時間をとられると、ヘアケアまで毎日時間をかけられないなんてことも。

時間をかけず手軽にヘアケアができるアイテムは、髪の毛に悩みを抱えるお母さん世代に喜ばれるかと思います。

ミルボン エルジューダ

サロンでも多く使用されているミルボンのヘアトリートメント。ドライヤー前にワンプッシュ髪に馴染ませて乾かすことで、髪を補修しドライヤーの熱からも守ってくれます。髪の毛の悩みに合わせて種類が選べ、中にはUVカット効果がある商品もあるので、これからの日差しが気になる季節には貰えると嬉しいです。

TANGLE TEEZERのヘアブラシ

2019年2月現在、国内で累計販売数300万個を達成した人気のヘアブラシ。美容口コミサイトの@cosmeでも、ベストコスメアワードを3連連続受賞しています。

絡まる髪もさっととかし、使う程に艶やかな髪へと導きます。頭皮マッサージ効果もあるので、使い心地がいいのもプレゼントとして喜ばれるポイントです。

母の日にオススメのコスメ②ハンドケアアイテム

Treatment Finger Keep · Free photo on Pixabay (140687)

手は意外と年齢が見える部分。毎日の炊事で手が荒れがちになるお母さんも多いので、ハンドケアアイテムを貰えると嬉しいです。

顔に使うものだと肌に合う・合わないということもありますが、ハンドケアアイテムだと肌に合わないというのも起こりにくく、贈りやすいコスメアイテムでもあります。

アベンヌのハンドクリーム

補修力があり、荒れた手も改善されたという口コミが多いハンドクリーム。においもなく、べとつかない付け心地なので、誰でも使いやすいというのも魅力のポイントです。
58 件