【赤ちゃんの靴選び】第2弾!人気ブラントの靴4選知っておきたい選び方のヒント♡

赤ちゃんの靴選びでサイズや選び方に次いで気になるのが、人気のブランドや人気の靴ですよね。どのブランドもかわいくデザイン性と機能性を兼ね備えた素敵なものです。赤ちゃんの靴の人気ブランドと赤ちゃんの靴選びのヒントをあわせてご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/07/10 公開 | 247 view

【赤ちゃんの靴選び】第2弾!人気ブラントの靴4選知っておきたい選び方のヒント♡

赤ちゃんの靴◇人気ブランドには選ばれる理由がある!

 (78471)

赤ちゃんの靴の選び方やサイズなど第1弾でご紹介して、今回第2弾として赤ちゃんの靴の人気ブランドをご紹介したいと記事を書き始めます。

人気があるブランドの靴は、ママに選ばれるそれだけの理由があるんですよね。これからご紹介する4つのブランドも赤ちゃん(こども)の足のことをしっかり研究されていて、赤ちゃん(こども)の足の成長を邪魔せずに守ってくれるような機能的なものばかりです。
ブランドごとに特徴もあるし、機能も違います。そして種類やデザインも豊富です。「わが子にはどれがいいかなぁ」と選ぶのも楽しくなるのではないでしょうか。

では、赤ちゃんの靴の人気ブランドをご紹介します。

赤ちゃんの靴◇人気ブランド①new balance

 (78360)

new balanceは大人にも人気のブランドですが、ベビーやキッズもとっても人気があるんです。機能性はもちろん、デザイン性もありとってもおしゃれです。
ご紹介するのは、はじめての靴にもぴったりな深めのカットのデザインのものです。new balanceの靴は甲が高めな子にもおすすめといわれる靴です。

わが家の長男がシューフィッターさんに計測してもらったときに、甲が高めだと判明し「甲高さんにはnew balanceの靴がいいんですよー」と教えてもらいました。

赤ちゃんの靴◇人気ブランド②asics

 (78363)

asicsもベビーシューズやキッズシューズで人気です。ご紹介するのはハイカットなベビー向けの商品です。グラグラしながら歩く赤ちゃんのつまづきを防ぐために考えられたデザインと、吸汗性で低刺激がウリです。
シンプルでかわいらしいデザインもうれしいですね。

赤ちゃんの靴◇人気ブランド③IFME

 (78366)

IFMEはリーズナブルでかわいくて機能的なのでママたちに人気のブランドです。こちらはハイカットなベビー向けのシューズです。
足指部分にくぼみがあって、靴の中で足がズレてしまうのを防ぐようなインソール(中敷き)になっているのが特徴です。土踏まずのアーチの形成にも役立つのだそうです。
39 件