あったかパンツで寒い冬もおしゃれに!最新・レディースおすすめアイテム12選♡

寒い日の服選び、迷いますよね。重ね着のし過ぎで着ぶくれしてしまった!なんて失敗はありませんか?そんな時におすすめなのが「あったかパンツ」。一見普通のパンツに見えるのに、裏地が起毛素材になっているなど寒い日にぴったりのアイテムです。 裏起毛のパンツなのに、すっきりとスマートに履きこなせると大人気♡冬のボトムスはあったかパンツで決まりですね!1度履いたら病みつきになる♡最新のレディースあったかパンツおすすめブランドをご紹介します。子供との外遊びもおしゃれに過ごせるので、是非この冬は試してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2018/12/11 公開 | 175 view

あったかパンツで寒い冬もおしゃれに!最新・レディースおすすめアイテム12選♡

冬ボトムスは「あったかパンツ」がおすすめ♡

Snowman Snow Winter · Free photo on Pixabay (135445)

真冬のコーデに欠かせないものと言えば「あったかパンツ」。CMなどでお馴染みのしまむら「裏地あったかパンツ」ユニクロの「暖パン」をはじめ、今や様々なブランドから発売されています。
見た目は普通のパンツと変わらないのに、裏地がしっかりと付いているのでとても暖かく、1度履いたら病みつきになるというのが「あったかパンツ」の魅力。

特に下半身を冷やしたくない妊婦さん妊活中の女性アウトドアを楽しむ女性におすすめです♡また、子供と公園遊びが多くなるママさんにとっても冬のマストアイテムと言えそうですね。
今回は、そんなおすすめのあったかパンツを一挙ご紹介。メーカーによってシルエットや素材も異なりますので、是非色々なものを試してみてください。
あったかパンツのさきがけともいえる「しまむら」は、今でも大人気♡暖かいだけでなくプチプラ価格に大人買い必至ですね!
冬の時期の外遊びには欠かせない「あったかパンツ」。ユニクロだとセール時に、ヒートテックとセットでまとめ買いする人が多いそうです!
あったかパンツは、1度履いたら病みつきになるというほど、快適♡パンツ派の女性には嬉しいアイテムですね。

①新裏地あったかパンツ/ファッションセンターしまむら

あったかパンツブームの先駆けともいえるのが、こちらのしまむらの「裏地あったかパンツ」。すっきりとしたスキニーシルエットで、ストレッチもしっかり効いているので動きやすさも抜群♡ストレスなく履くことが出来ると大人気のアイテムです。

まるで毛布を足に巻き付けたかのような、あったか裏地が付いており、今年のデザインはさらに「防風」もプラスされ、まさに最強の冬ボトムスとなりました!お値段も手ごろなのも嬉しいですね。

②防風ウォームイージーパンツ/ユニクロ

今季トレンドのテーパードシルエットがおしゃれなユニクロの「防風ウォームイージーパンツ」。普段使いしやすいシルエットで、きれいめ~カジュアルコーデに幅広く使えます。裏地はフリース素材で保温性も抜群!さらに防風フィルムをプラスすることで、より暖かい履き心地となりました。

ストレッチもよく効いているので、動きやすいと評判です。働くママのオフィスコーデにも使い易いと思います。

③ボアスウェットパンツ/ユニクロ

毎年大人気のユニクロの「ボアスウェットパンツ」。裏地がボアなのに、着膨れせずにすっきりと着られるのが特徴です。気軽に履けるスウェットパンツは、子供との公園遊びやアウトドアにぴったりですね!

外出時だけでなく、ルームウェアとして活用する人も多いようです。カラーバリエーションも豊富なので、アウターやニットなどと合わせて、おしゃれに着こなしたいですね。
62 件