ikumama

Top
妊婦さんに必見!3coinsからついにマタニティタイツが登場!

妊婦さんに必見!3coinsからついにマタニティタイツが登場!

2016年12月27日 公開

3coinsその名の通り店内の商品が、全て300円で買えちゃうお店です。雑貨やファッション小物など品揃えも豊富で、そのクオリティも高いことで人気のお店です。なんとこの3coinsからマタニティタイツが出ました! マタニティグッズを使うのは期間限定、安く購入できたら嬉しいですよね。今回は3coinsのマタニティタイツやママになる前から準備しておきたいおすすめ商品をご紹介します。

3coinsってどんなお店なの?

 (14502)

3coinsとは300円商品を中心に扱うお店で、今や北海道から九州まで全国に店舗を持つほどの人気ショップです。

きっと皆さん聞いたことがあるチャオパニックやミスティック、ラシットなど多くの人気ブランドを運営している会社なので、商品のセンスはピカイチです。

キッチン、インテリア、ファッション、ベビー用品などの商品が、シンプルなものからセンスの光るカラフルなものまで豊富な品揃えが魅力です。

最近では500円や1000円の商品も展開しており、バリエーションが増えました。

デニールも3種類と豊富!マタニティタイツ

 (14481)

妊娠中の冷えは大敵ですよね。
特にお腹は温かくしておきたいものです。

マタニティタイツとなると、普通に買うと1000円は超えてしまうイメージですが、3coinsのマタニティタイツは当たり前ですが300円で購入できてしまうのです。

もともと3coinsの人気商品だったタイツがマタニティ用でも商品化されました。
用途に合わせて選べるように、40、60、80デニールとデニール数も豊富に揃っています。

伸縮性がよく無理のないフィット感が妊婦さんにベストです。
おなか周りがきつかったり、足先がパツパツという、妊婦さんのタイツ事情ともおさらばです。

160デニールの裏起毛タイプもあります。

冷え対策温かさ重視なら1分丈のマタニティタイツ

 (14487)

タイツやレギンスよりも股上が深く、おなかをしっかり温め支えてくれる1分丈のマタニティパンツです。
腹巻をしなくても1枚で済むと大好評の商品です。

1分丈は洋服を問わずに履けるので、コーディネートもしやすいですね。
マタニティデニムなどを履く日には、この1分丈のタイツで寒さ対策をしてみてくださいね。

また、こちらのタイツにも裏起毛シリーズがあるため、冷え性の方はぜひこちらをチョイスしましょう。

春先も履けるマタニティレギンスも!

 (14488)

春先にも使えるレギンスタイプもあります。
冬以外でもエアコンなどで冷えてしまうこともあるので、レギンスタイプも嬉しいですね。

伸縮性や股上の深さが妊婦さん向けに改良されています。
こちらは80デニールです。

このレギンスにも裏起毛タイプがあるため、秋冬のレギンススタイルのコーデにも大活躍です。

実際にマタニティタイツを履いてみた感じは?

3coinsでベビー用靴下も買える

Free photo: Baby, Boy, Greeting, Birth - Free Image on Pixabay - 1512014 (14492)

ベビー用靴下も300円で買えてしまうのも嬉しいですね。
1歳までの赤ちゃん向けの靴下のサイズは7~10cmです。

足裏部分には滑り止めもついているので、滑りやすい床でも安心です。
また、滑り止めは雲の形になっていて、可愛らしさも忘れないママ心をくすぐる商品になっています。

アニマルリュックも300円

 (14436)

とても可愛いアニマルリュックは、カエル、アヒル、ウサギ、サル、ライオン、ゾウの6種類。
胸元の「I LOVE U」のロゴもポイントになっています。

産まれてくる赤ちゃんに買っておくのもいいですね。

あまりの可愛さに全種類揃えたくなってしまいます。
全部揃えても1800円だから驚きです。

お出かけのとき、一緒に持ち歩けば赤ちゃんもきっとご機嫌になってくれること間違いなしですね。

お揃いのパペットも可愛い

 (14441)

同じようなシリーズでパペットも出ています。
こちらも胸元の「I LOVE U」のロゴがポイントです。

リュックとお揃いの動物を買うのもいいですし、全種類買ってギフトにしても喜ばれそうですね。

抱っこひものベルトカバーも300円

 (14497)

最近のママを見ていると、抱っこ紐にベルトカバーを使用している方が多いですよね。
ベルトカバーも意外に高い商品なので洗い互いを買うのはちょっと…と思ってしまいます。

しかし、季節問わず赤ちゃんはたくさんの汗をかくので、ベルトカバーもこまめに取り替えたいものです。

3coinsではこのベルトカバーも300円で買えてしまうから驚きです。
しかも、 抱っこ紐だけでなくベビーカーやチャイルドシートにも使えますので、何個か購入することをおすすめします。

3coinsでおむつポーチも揃ってしまう!

Free photo: Bimbo, Newborn, Back, Nude, Diaper - Free Image on Pixabay - 1502536 (14493)

おむつは外出の時の必需品ですが、そのままカバンに入れるのは何だか気が引けてしまいます。
そんな時おむつポーチなら、スマートに持ち歩けます。

また、おむつポーチは様々なメーカーから出ていますが結構高いんです。
しかし、普通の袋よりもおむつポーチの方が出し入れも格段に楽で便利です。

おむつポーチはママになる前に揃えておきたいアイテムですね。

3coinsには他にもたくさんのベビーグッズが!

Free photo: Ducks, Toys, Baby Bottle, Diapers - Free Image on Pixabay - 1426008 (14503)

3coinsには300円とは思えない商品がたくさん並んでいます。
プレママのうちに揃えておくと便利なものも、300円とプチプラで購入出来ちゃうのが嬉しいですね。

ショッピングモールに入っていることも多いので、お買い物の際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。
新商品も頻繁に入荷するようなので、こまめに足を運んで気に入る商品に巡り会えるといいですね。