妊婦さんに必見!3coinsからついにマタニティタイツが登場!

3coinsその名の通り店内の商品が、全て300円で買えちゃうお店です。雑貨やファッション小物など品揃えも豊富で、そのクオリティも高いことで人気のお店です。なんとこの3coinsからマタニティタイツが出ました! マタニティグッズを使うのは期間限定、安く購入できたら嬉しいですよね。今回は3coinsのマタニティタイツやママになる前から準備しておきたいおすすめ商品をご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2016/12/27 公開 | 770 view

妊婦さんに必見!3coinsからついにマタニティタイツが登場!

3coinsってどんなお店なの?

 (14502)

3coinsとは300円商品を中心に扱うお店で、今や北海道から九州まで全国に店舗を持つほどの人気ショップです。

きっと皆さん聞いたことがあるチャオパニックやミスティック、ラシットなど多くの人気ブランドを運営している会社なので、商品のセンスはピカイチです。

キッチン、インテリア、ファッション、ベビー用品などの商品が、シンプルなものからセンスの光るカラフルなものまで豊富な品揃えが魅力です。

最近では500円や1000円の商品も展開しており、バリエーションが増えました。

デニールも3種類と豊富!マタニティタイツ

 (14481)

妊娠中の冷えは大敵ですよね。
特にお腹は温かくしておきたいものです。

マタニティタイツとなると、普通に買うと1000円は超えてしまうイメージですが、3coinsのマタニティタイツは当たり前ですが300円で購入できてしまうのです。

もともと3coinsの人気商品だったタイツがマタニティ用でも商品化されました。
用途に合わせて選べるように、40、60、80デニールとデニール数も豊富に揃っています。

伸縮性がよく無理のないフィット感が妊婦さんにベストです。
おなか周りがきつかったり、足先がパツパツという、妊婦さんのタイツ事情ともおさらばです。

160デニールの裏起毛タイプもあります。

冷え対策温かさ重視なら1分丈のマタニティタイツ

 (14487)

タイツやレギンスよりも股上が深く、おなかをしっかり温め支えてくれる1分丈のマタニティパンツです。
腹巻をしなくても1枚で済むと大好評の商品です。

1分丈は洋服を問わずに履けるので、コーディネートもしやすいですね。
マタニティデニムなどを履く日には、この1分丈のタイツで寒さ対策をしてみてくださいね。

また、こちらのタイツにも裏起毛シリーズがあるため、冷え性の方はぜひこちらをチョイスしましょう。

春先も履けるマタニティレギンスも!

 (14488)

春先にも使えるレギンスタイプもあります。
冬以外でもエアコンなどで冷えてしまうこともあるので、レギンスタイプも嬉しいですね。

伸縮性や股上の深さが妊婦さん向けに改良されています。
こちらは80デニールです。

このレギンスにも裏起毛タイプがあるため、秋冬のレギンススタイルのコーデにも大活躍です。

実際にマタニティタイツを履いてみた感じは?

3coinsでベビー用靴下も買える

32 件