ベビーオイルを髪に!?ウェットへアはママにおすすめ!流行りの質感を楽しもう!【動画あり】

今が旬の濡れ髪ウェットヘア。しっとりとした質感で、子育て中のママにもおすすめな今注目のトレンドヘアです。しかしウェットヘアは、ヘアセットをするのが難しそう…そう思っている方もベビーオイルがあれば大丈夫! 髪にベビーオイルを付けるだけで、オシャレなウェットヘアが楽しめるんです。赤ちゃんの保湿に使っているママも多いのではないでしょうか。また、お近くのドラックストアやスーパーでも売っている身近な商品なので、プチプラで簡単に手に入りますよ。今回はベビーオイルを使ったウェットヘアの作り方やママにおすすめのヘアアレンジをご紹介します。ぜひ参考にして、ベビーオイルで艶感や束感のあるオシャレなウェットヘアにチャレンジしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/05/11 公開 | 2076 view

ベビーオイルを髪に!?ウェットへアはママにおすすめ!流行りの質感を楽しもう!【動画あり】

流行りのウェットヘアはベビーオイルで作れる!

 (65243)

ウェットヘアとは、ウェットタイプのジェルやムースを使ってスタイリングをして作る、髪が濡れたような艶やかな質感のヘアスタイルのことを言います。
このウェットヘアは育児中のママでも簡単にチャレンジ出来るおしゃれな旬なヘアスタイルなんです。

ウェットヘアは、専用のスタイリング剤を使うのが一般的ですが、意外と身近な物で簡単に作れます。
子育て中のママなら持っている方もいるかもしれません。
赤ちゃんの保湿材のベビーオイルです。

また、ドラックストアやスーパーでも手に入るのも嬉しいですよね。
ベビーオイルは、コスパも良く、絶妙な濡れ感と質感をたった1本で作り作り出してくれます。
ベビーオイルは名前の通り産まれたばかりの赤ちゃんにも使える肌に優しく、髪や頭皮にもしっかり潤いを与えてくれます優秀なアイテムです。

ジョンソンベビー ベビーオイル 無香料

858
生まれたその日から使えるベビーオイル。赤ちゃんのデリケートなお肌のために、低刺激のミネラルオイルを使用し、優しさと安全性を十分に考慮して作られています。大人の方にも顔や全身に幅広くお使いいただけます。

ベビーオイルでウェットヘアを楽しむ人が急増中!

 (65244)

ベビーオイルは、赤ちゃんの肌の為の保湿材として有名ですが、今おしゃれな女性たちの間でそんなベビーオイルを髪に使用してウェットヘアにすること人たちが増えているそうです。

そんなおしゃれな女性の口コミをご紹介します。
ベビーオイルは一時は品薄状態位にまでなったようです。優秀なアイテムなので、美容師さんもお店で愛用している方もいるのだとか。
ベビーオイルで自然にツヤ感があるウェットヘアが出来ていますね。ちょっとしたお出かけにも、いつもの巻き髪よりこなれ感が出ておすすめです。
全体的なシルエットも素敵に見せてくれるウェットヘア。サラサラヘアとはまた違った質感は、おしゃれ上級者に見えますね。

ベビーオイルで早速ヘアセットしてみよう

 (65447)

早速ベビーオイルでウェットヘアにチャレンジしてみましょう。
用意するものはベビーオイルのみ!

ワンプッシュで足りる場合がほとんどなので、1本買ってしまえば長く持ちますよ。

ベビーオイルでウェットヘアの作り方

 (65453)

47 件

関連する記事