ikumama

Top
2019ハロウィン仮装 子ども用の人気ランキング!かわいいアイテムを着て一瞬で大変身!

2019ハロウィン仮装 子ども用の人気ランキング!かわいいアイテムを着て一瞬で大変身!

2019年9月1日 公開

いよいよハロウィン!どんな仮装を子どもに着せようか、今から考えているママも多いのではないでしょうか。いま人気のハロウィン仮装衣装をチェックして、子どもと一緒に楽しみたいですよね。でも、仮装の衣装はどれもかわいくて迷ってしまいますよね。人気のハロウィン仮装衣装を、女の子・男の子、そして赤ちゃん用までご紹介いたします。また、一緒に合わせて買いたいボディペイント用のペンやシールも見逃さずにチェックしてみてくださいね!

ハロウィンの仮装 子ども用の人気ランキング:女の子編

第5位:耳としっぽがかわいい黒猫に大変身!

おしゃれに敏感な女の子に着てもらいたい、可愛すぎる黒猫の仮装はいかがでしょうか。ボリュームのある猫耳がポイントです!

第4位:魔法つかいプリキュアになりきろう!

女の子なら一度はハマるプリキュアに大変身!普段からプリキュアの真似っこをしている子どもには特に喜ばれそうですね。

第3位:憧れのアラジンのプリンセスに!

ディズニー映画「アラジン」のプリンセス、ジャスミンになりきってみませんか?プリンセスが大好き!という女の子にぴったりですね。

第2位:魔女といえばやっぱり「魔女の宅急便」!

ジブリの名作「魔女の宅急便」の仮装は毎年大人気で、インスタで見かける方も多いのではないでしょうか。ふわっと広がったドレス風スカートで、かわいい魔女に変身してみませんか?

第1位:ふんわりドレスがかわいい!白雪姫

お姫様になりたい!そんな女の子の夢を叶えてあげる白雪姫のドレスはいかがでしょうか。パフスリーブ、ボリュームのあるチュールタイプのドレススカートで、どこから見ても白雪姫です!

ハロウィンの仮装 子ども用の人気ランキング:男の子編

第5位:人気者ウッディのかっこいい仮装!

新しいシリーズも大人気の「トイストーリー」から、そのまま出てきたようなウッディに大変身してみませんか?ジーンズは付属されていないので、手持ちのジーンズと合わせてみてくださいね。

第4位:かっこいい海賊になりきろう!

ヒーローに憧れる男の子も多いですが、少し悪そうな海賊の格好をしてみたい!という子どもも多いのではないでしょうか。かっこいいポーズをとって、いっぱい写真に収めたくなりますね。

第3位:パパも着たくなる?ドラゴンボールの孫悟空

パパママ世代が小さい頃、ハマっていた方も多いのではないでしょうか。ドラゴンボールは今も人気で、親子で楽しめるのが良いですね。かっこいい悟空になりきって、ハロウィンがさらに楽しくなりそうです。

第2位:強そうなキャプテンに大変身!

強そうなヒーローやキャラクターはやっぱり仮装でも毎年大人気です!まだ映画を子どもに見せたことがない、という方はぜひ見せてあげても良いかもしれません。役になりきって、かっこいい姿を写真に収めたいですね。

第1位:家族で揃えたい!インクレディブルのコスチューム

家族みんなで仮装したら、インクレディブルファミリーが再現できそうですね。映画のように、怪力パパ・しっかり者のママなど、役を演じてみても面白いかもしれません。

ハロウィンの仮装 子ども用の人気ランキング:赤ちゃん編

第5位:かぼちゃのフォルムがかわいすぎる!

ハロウィンといえばかぼちゃですよね。かぼちゃに包まれたような、かわいいフォルムが特徴です。もこもことした素材で、赤ちゃんの優しい雰囲気にぴったりです。

第4位:女の子にはチュールスカートを!

まだ赤ちゃんには仮装は難しいかも?と考えている方におすすめです。普段着ているロンパースなどの上から、こちらのチュールスカートを履けばハロウィン仮装が簡単に完成できます!

第3位:動きやすいロンパースタイプ

サイズ展開が70cmからなので、生後半年前後の赤ちゃんも一緒にハロウィンを楽しめます。色はグレー・ダークグレー・ブラックの3種類あり、お友達の色違いで揃えてもかわいいですよ。

第2位:なりきりスーパーマン!

カラフルで分かりやすく、写真にも映えるスーパーマンの仮装はいかがでしょうか。サイズは70~90cmまであり、スナップボタンが付いているので楽に着ることができます。柄違いでバッドマンもあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

第1位:みんなで着たくなる!ミニオン風仮装

大人でも仮装する方の多いミニオンは、やっぱり毎年大人気です!これを着てUSJに行くのも楽しそうですね。サイズは80~140cmまであるので、兄弟がいる場合はサイズ違いで揃えてみてはいかがでしょうか。

ハロウィンの仮装 子ども用の人気ランキング:ペイントやシール編

第5位:原色の6色でカラフルに仕上がる!

子どもには原色のカラフルな色合いが似合います。キャップ付きのスティックタイプなので、保管もしやすく便利ですよ。

第4位:蛍光のフェイスペイントでみんな驚く!

少し変わったペイントがしたい!そんな時におすすめなのがこちら、蛍光のペインティングペンです。暗闇で光るので、ハロウィンイベントにはぴったりですね!

第3位:ちょっと怖い!ゾンビメイクに必須の傷跡シール

ハロウィンの仮装では、子どもにはかわいい格好もおすすめですが、少し怖い要素を入れても盛り上がりますよ。動き回る子どもに、傷跡のボディペイントをするのは大変なので、シールで簡単に仕上げてみませんか?

第2位:たっぷり入ったボディシールで楽しもう

家族みんなでたっぷり使うことができる、10枚入りのボディシールセットはいかがでしょうか。どれも暗闇で光るので、みんなを驚かせて楽しくなりそうですね!

第1位:16色も揃って仮装が広がる!

ママの真似をして、普段からメイクのように遊ぶ女の子は多いのではないでしょうか。たくさんの色で遊びながらフェイスペイントをしてみませんか?これだけ色があれば、ハロウィンだけではなく、野球やサッカー観戦など、他のイベントでも使うことができますよ。

ハロウィンは子どもの仮装がかわいすぎる!人気の衣装で楽しもう

 (162481)

いかがでしたか?せっかくのハロウィンなので、家族みんなで楽しみたいですよね。かわいい仮装の衣装を着て、一瞬で子どもを大変身させちゃいましょう!子どもの好きなキャラクターはもちろん、家族で揃えて選んでみてはいかがでしょうか。