リネンシャツで朝の支度が楽に!おすすめコーデ10選で私らしい着こなし方を見つけよう!

サラッと一枚でおしゃれが楽しめるリネンシャツは、忙しい朝の支度を楽にしてくれる便利なアイテムです。リネンシャツは柔らかく着心地が良いので、夏のコーデにはぴったりですよね。ですが、着こなし方によってはカジュアル過ぎてしまうことも。リネンシャツのおすすめコーデを参考にして、ぜひ「私らしい着こなし方」を見つけてみてはいかがでしょうか。また、リネンシャツのお手入れ方法もチェックして、お気に入りの一枚を長く楽しんでみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/05/24 公開 | 157 view

リネンシャツで朝の支度が楽に!おすすめコーデ10選で私らしい着こなし方を見つけよう!

リネンシャツのおすすめコーデ#1.チノパンで手軽におしゃれ

 (177279)

履きやすく使いまわしやすいチノパン。もちろんリネンシャツとの相性もバッチリです!カジュアルなコーデになりすぎないように、耳元のアクセやスタイリッシュなシューズで全体を締めるのを忘れないようにしたいですね。

リネンシャツのおすすめコーデ#2.さらっとラフに羽織って

 (177281)

一枚での着こなしもおしゃれですが、タンクトップの上からサラッと羽織るのもこなれ感が出ておすすめですよ。旬のアースカラーで全て統一されているので、これからの季節にぜひ真似したくなるコーデですよね。そしてリネンシャツにはぜひ合わせたいカゴバッグ。かわいい形にも注目です!

リネンシャツのおすすめコーデ#3.デニムとも合わせやすい!

 (177287)

リネンシャツはデニムとの相性もバッチリです。Tシャツとデニムだけだとちょっとカジュアルになりすぎるかな?という時にちょい足しするのにも便利なリネンシャツ。夏の定番、カゴバッグをポイントにして真似してみてはいかがでしょうか。

リネンシャツのおすすめコーデ#4.ワンピースなら一枚でキマる!

 (177289)

コーデに悩まなくてすむのが、リネンシャツワンピースです。やっぱり一枚でコーデが決まるワンピースは、特に忙しい朝にも便利ですよね。リネンシャツはどちらかというとカジュアルに見えますが、ワンピースになるときっちりおしゃれをした感じになりますよ。

リネンシャツのおすすめコーデ#5.セットアップみたいに選ぶ方法も

 (177291)

セットアップにすると、どんなにカジュアルなアイテムでもおしゃれにまとまりますよね。リネンシャツもパンツと素材・カラーを合わせてセットアップ風にしてみてはいかがでしょうか。上下のコーデの組み合わせって結構悩みますよね。でも、朝忙しくてそんなに悩んでいられない!という方にぜひおすすめのコーデです。
44 件