ikumama

Top
ikumama公式お茶会~《数秘》2018年の流れを知って毎日を楽しく過ごそう~

ikumama公式お茶会~《数秘》2018年の流れを知って毎日を楽しく過ごそう~

2017年12月20日 公開

統計学の一つ、数秘を用いて2018年の世間の流れをお伝えします。全体の流れだけではなく、1人ずつ個別にプチ鑑定付きで、2018年をより楽しく過ごせるアドバイスをさせていただきます。今回はお家が会場になるSkypeお茶会です。少人数開催ですので初めての方も安心してご参加くださいね。

数秘から2018年の流れを知るSkype数秘お茶会開催

 (100047)

ikumama公式お茶会~2018年の流れを知って毎日を楽しく過ごそう~

【日程】1月11日(木)
【時間】10時30分~12時30分
【場所】ご自宅(Skype)
【参加費】無料(ご自身でお茶をご準備ください)

数秘を用いて2018年の世間の流れをお伝えします。
世の中の流れだけではなく、あなたの2018年をより楽しく過ごせるポイントをお伝えする個別プチ鑑定付きです。Skypeお茶会なので、どこからでもご参加可能です。少人数開催ですので初めての方も安心してご参加くださいね!

数秘って何?

 (100049)

数秘とは統計学の一つで、生年月日から持って生まれた特性や強みが分かり「人生をより楽しく自分らしく」歩んでいくための手がかりを教えてくれるツールです。

英語では、「numerology(ヌメロロジー)」といいます。
numero=「数」
logy=「学問」
この2つの言葉から「数の学問」と言った意味になります。

学問の一つなので、知識として学ぶことで、どなたでも自分を知るためのツールとして使うことが出来ます。また、学んだ知識をどう生かすか?どう用いるか?で未来は決められたものではなく、自分で決めていくことや変化させていくことが出来るのです。

Skypeって何?

Free photo: Skype, Communication, Technology - Free Image on Pixabay - 2815965 (100051)

Skype(スカイプ)とは、インターネット電話サービスでSkypeのユーザー同士で無料の音声通信ができます。無料通話には利用時間の制限もなく、インターネットの環境があり、ダウンロードすれば、パソコンでも携帯でも使用可能です。ダウンロードも無料ででき、世界中どこにいてもテレビ電話を楽しめるとっても便利なツールです。

今回のお茶会は、このSkypeを利用して、現地で会わずとも、オンライン上(Skype)で繋がってお話しながらのお茶会です!

「遠くて行けなかった」
「まだ赤ちゃんだから、外出が難しい」

…など、これまでお茶会参加をあきらめてた方にもご参加いただけますので、遠方にお住まいの方も是非この機会にご参加くださいね!

今回のお茶会主催 ikumama副編集長_笠原容子について

 (100050)

ikumama副編集長/リッチマインドプロデューサー

・幼稚園教諭
・七田チャイルドアカデミー群馬
・ベビーパークの講師
15年に渡って幼児教育に携わる。

自身の子育ての苦い経験から、ママが笑顔でいることが家族の幸せには何より大切だと実感。
現在は女性起業プロデューサー・セラピストとしても活動中。

優しく温和な主人と、とにかくよくしゃべる元気で明るい08年生まれの長男、母顔負けのお世話上手な11年生まれの長女の仲良しO型4人家族
 

毎日を自分らしく楽しみたい方必見です!

 (100052)

私は元々、占いは全く信じず、見えないものは怪しんでいました。
そんな私でも、数秘は学問なので抵抗なく学ぶことが出来、数から割り出された自身の適正内容に大納得。
占いでは感じることが出来なかった信ぴょう性を感じたのと同時に、知ってどう活かすか?によって、自分で人生の道を選べること、本来の自分を客観視し、無理なく人生を送ることが出来るようになることに魅了され、たくさんの方に知ってもらいたい!と思うようになりました。

お茶会では数秘を使って、あなたの持って生まれた特性や強みをロジカルで分かりやすくお伝えします。
Skypeお茶会になるので、小さなお子さんがいてなかなか外へ出られない方や地方参加が難しかった方にもご参加いただけます。また、少人数開催ですので、じっくり気兼ねなく参加者同士のおしゃべりも楽しんで頂けます。

2018年、より自分らしく毎日を楽しみたい方、ママ同士のおしゃべりを楽しみたい方は、ぜひご参加くださいね!
楽しみにしています♡
]]>