夏のこだわりルームウェアで涼しく快適なおうち時間!おすすめアイテム12選をブランド別に紹介

雨の日や夏の暑い日は、家にいても湿気や暑さが気になりますよね。せっかくのおうち時間なので、こだわりのルームウェアを着てもっと快適に過ごしてみませんか?ルームウェアなどで人気のブランド別に、おすすめアイテムをご紹介いたします。ルームウェアなんて誰も見てないからなんでもいい!と思っている方もぜひ、自分のためだけに選んでみてはいかがでしょうか。涼しく快適なだけではなく、おうち時間がもっと特別なものに変わるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/05/29 公開 | 96 view

夏のこだわりルームウェアで涼しく快適なおうち時間!おすすめアイテム12選をブランド別に紹介

夏におすすめのルームウェア#1.ジェラートピケ

・オールインワン

大人の女性でもファンの多いジェラートピケ。優しい風合いで、着ているだけも落ち着きますよね。そんなジェラートピケの中でもおすすめなのがこちらのルームウェア。オールインワンで、少しラグジュアリーな雰囲気のルームウェアはいかがでしょうか。

おうちで自分のためだけに着る贅沢な一枚として、ぜひ選びたくなりますね。さらにカップインなので、インナーなしでサラッと着ることができますよ。これがあれば、暑い夏でも快適に過ごせそうですね。

・アイスクリームのモチーフセット

夏になると、子供だけではなく大人も食べたくアイスクリーム。ちょっと恥ずかしいかな?と思うくらいかわいい柄でも、ルームウェアなら取り入れることができますよね。暑さも吹っ飛ばすようなかわいい柄にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

夏におすすめのルームウェア#2.ピーチ・ジョン

・優しいコットンダブルガーゼ

暑い日は部屋にいてもベタつきますよね。直接肌に触れるルームウェアの素材は重要です。こちらのおすすめアイテムは、優しいコットンダブルガーゼの素材。通気性もよく吸水性が高いのでベタつきを防いでくれます。こちらは花柄プリントですが、他にも無地のアッシュラベンダーやサーフ柄もありどれもかわいいですよ。

・ミディワンピース

先ほどの上下セットの柄と同じですが、こちらはミディワンピタイプです。裾のフリルがとてもかわいくて印象的ですよね。コットンダブルガーゼの素材で、快適な着心地を感じることができます。ボディを締め付けないデザインなので、ゆったり過ごすことができそうです。
44 件