在宅ワークで見込める平均収入額はいくら?収益率を上げる3つの方法もご紹介

在宅ワークは、育児や家事と両立出来るママにおすすめの働き方です。そんな在宅ワークですが、気になるのが収入面ですよね。そこで今回は、”在宅ワークで見込める平均収入額”についてご紹介します。また、”在宅ワークで収益率を上げる3つの方法”についてもご紹介しますので、これから在宅ワークを考えているママや既に在宅ワークをしているママもぜひ参考にしてみてくださいね!在宅ワークを通して、ママの働き方を見直すきっかけにもなりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2019/08/25 公開 | 40 view

在宅ワークで見込める平均収入額はいくら?収益率を上げる3つの方法もご紹介

主婦にぴったり!家にいながら収入が得られる在宅ワークとは?

Woman Mom And Daughter - Free photo on Pixabay (162065)

ママにぴったり!家にいながらできる在宅ワーク

仕事はしたいけど、子どもが小さいから働きに出られないと悩んでいるママはいませんか?
そんなママにぴったりなのが在宅ワークです。

在宅ワークは家にいながら仕事ができるので育児や家事と両立しやすく、子どもが小さくて外に働きに出られないママにおすすめの働き方です。

在宅ワークには沢山の業種がある

そんなママにぴったりな在宅ワークにはプログラマーやwebデザイナー・動画編集や構成作家など、たくさんの業種があります。

その中でも、初心者のママにおすすめしたいのがwebライターやネットパトロール・ハンドメイド作品の販売やシール貼りの在宅ワークです。

こういった在宅ワークであれば、隙間時間で取り組む事も出来ますのでママにぴったりですよ!

在宅ワークで見込める平均収入額はどのくらい?

Investment Time Management - Free image on Pixabay (162067)

在宅ワークの平均収入額

では在宅ワークはどのくらい稼げるのでしょうか?

厚生省の調査によると、在宅ワークの平均月収は以下の通りです。

【在宅ワークの平均月収】
5万円以下・・・27.7%
5万円〜10万円・・・18%
10万円〜19万円・・・18.5%
30万円以上・・・22.3%

在宅ワークと一口に言っても様々で、始めたばかりだと高額な収入を得るにはなかなか難しいです。
しかし、長く続けていく事で自分のスキルや経験もアップして、商品やサービスを買ってもらえるようになっていき収入も共に上がっていきます。

在宅ワークで収益率を上げる3つの方法とは?

Money Finance Business - Free photo on Pixabay (162068)

作業の効率化を徹底的にする

在宅ワークで収益率を上げる為には、作業の効率化を徹底的にする事が重要です。

効率化を図る事で同じ作業内容でも、より短時間で効率よく終わらせる事が出来ます。

特に在宅ワークは基本的に1人で作業する事がほとんどですので、ママ自身の時間の節約をする意味でも非常に効果的です。
44 件