幸せになる春スイーツ特集♡買いたい春スイーツと手作りレシピ集

いよいよ春スイーツの時期がやってまいりました!桜にいちごに…幸せいっぱいお腹いっぱい!ありとらあらゆるジャンルの春スイーツを大特集!!見なきゃ絶対損です!乙女心を鷲掴みされる事間違い無し!さぁ、至福のひと時をご堪能あれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/02/25 公開 | 308 view

幸せになる春スイーツ特集♡買いたい春スイーツと手作りレシピ集

春はかわいいスイーツがいっぱい

 (36833)

春は、見た目も味も華やかで、可愛いスイーツが多いですよね。2017年度も、美味しくて可愛いスイーツが満載です!さっそくご紹介していきたいと思います!

スイーツでは珍しい、でも可愛さ満点の、乗り物をかたどったスイーツが大集合!!

箱根 スイーツコレクション 2017春

今年のテーマは「乗り物」。毎年テーマを決めて、箱根エリアを中心に、参加者のホテルや美術館、飲食店が合計34種類の乗り物スイーツを提供しています。箱根の景色や温泉を堪能しながらスイーツも楽しめる、何とも素敵すぎる企画ですよね!学割もあり、サービスも充実。これで、春の旅行は箱根に決まりかも!?そう思わずにはいられない、魅力的なスイーツコレクションイベントです!開催期間は2017年2月1日〜2017年4月9日です。箱根にお住いの方、ご旅行で箱根に行かれる方、是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?

桜のスイーツが素敵

 (36837)

春といえば?そう、桜!春スイーツの中でも、桜スイーツは、日本ならではの繊細な美しさや、味の表現があり、何とも趣のあるスイーツですよね。

数ある桜スイーツの中でも、今回は、シンプルさの中にも品がある、パティスリーキハチの桜スイーツをご紹介します!

パティスリーキハチ

「モンブラン SAKURA」は、桜の葉を混ぜ込んだ食感が楽しい生地の上に、白あんミルクムースを乗せ、その上から、ほんのり桜が香るバタークリームを絞り、塩漬けの桜をトッピングした、何とも贅沢な桜づくしのモンブランです。

「べリーヌ SAKURA」は、ピスタチオムース、チェリームース、桜ジュレ、蜂蜜が香る白ワインジュレの4層が重なった、淡い桜色と鮮やかな緑のコントラストが美しい、春らしい爽やかなべリーヌです。

どちらも和と洋が1つになった、まさに日本ならではの春スイーツ!是非ご賞味あれ!

やっぱりいちごは外せない

 (36844)

春スイーツで忘れてはいけないのが…いちご!!乙女心を鷲掴みにするスイーツの王道!見てるだけで幸せな気持ちになりますよね。

全国でも指折りの洋菓子店激戦区、神戸御影に本店を構える、フランス菓子の御影高杉からいちごスイーツをご紹介したいと思います!
71 件

関連する記事