お小遣いサイトは本当に稼げる!?安全に利用するための注意点や使っている人の声も聴かせて!

様々なお小遣いサイトがあり、中には『月に〇万稼げる!』なんて言葉も聞きますが、無料で本当にそんなに稼げるのでしょうか?長年お小遣いサイトを利用している筆者が、安全なサイトの見極め方や使う人に合った利用の仕方を紹介します。コツコツ利用して、お小遣いを稼いじゃいましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/09/04 公開 | 34 view

お小遣いサイトは本当に稼げる!?安全に利用するための注意点や使っている人の声も聴かせて!

お小遣いサイトってどんなサイト?

 (85474)

お小遣いサイトとは、サイトを利用しポイントを貯め、そのポイントを現金や電子マネー、商品券などと交換できるサイトのことです。

パソコンやスマホから簡単に利用することができ、隙間時間でコツコツポイントを貯めることができます。利用は基本無料で、規定年齢に達していれば誰でも利用することが可能です。(一部広告利用で商品購入や課金もあります。)

ポイントの貯め方としては
・毎日行えるゲームを利用する
・広告クリック
・広告観覧
・広告利用
・クーポン利用
・アンケート回答
・記事作成
・無料の会員登録
・モニター登録
・資料請求
・友達紹介

などの方法があります。

お小遣いサイトの仕組み

 (85475)

お小遣いサイトを利用するだけで、お小遣いが貯められるのは何故なのか気になりますよね。

お小遣いサイトは、広告による収入で運営しています。広告をサイトに掲載したり、メール配信し、受け取る側がそれらを観覧したり利用したりすることで、広告主からサイト側へ報酬が支払われます。その報酬の一部を、私たちはポイントとして貯めることができるという仕組みです。

お小遣いサイトの安全性は?

 (85477)

『無料でポイントを稼ぐことができ、お小遣いが貯められる!』と聞くと嬉しい話ではありますが、『それって本当に安全?大丈夫?』と思うのが正直な所です。

お小遣いサイトの中でも、優良サイトと呼ばれるところは数多くありますので、そちらを選んで登録すると安心です。

安全なお小遣いサイトの見極め方

 (85478)

安全に利用できるお小遣いサイトを見極める基準として

・プライバシーマークをきちんと取得している
・運営会社が株式市場で上場している
・サイト運営歴が長い
・楽天など、有名なサイトの広告を利用できる
・口コミ評価が高い

等のサイトを選ぶといいでしょう。下記でもこれらを満たしたオススメサイトを紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

オススメのお小遣いサイトはコレ!

 (85479)

安全性が高く、評価や支持を多く受けているオススメサイトを紹介します。

お小遣いサイトによって貯め方や広告の配信ペースなども異なります。自分に合ったサイトを探してみてくださいね。
42 件