注目のワークマンで揃える!おしゃれなキャンプコーデに使えるアイテム7選!

ここ数年、ワークマンのウェアが女性にも注目を浴びていることをご存じでしょうか。作業服やアウトドア用品が多く、男性物が多いというイメージがある方もいるかもしれませんが、おしゃれなレディース服も用意されおり、キャンプなどのアウトドアを楽しむ女性を中心に愛用されているんです。しかもびっくりするほどのコストパフォーマンス!外で活動的に遊ぶママにもピッタリのアイテムもたくさんですよ。今回はおしゃれキャンプコーデに使えるアイテムを7選ご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/02/24 公開 | 139 view

注目のワークマンで揃える!おしゃれなキャンプコーデに使えるアイテム7選!

おしゃれなキャンプコーデが揃う!ワークマンってどんな店?

 (172412)

ワークマンは群馬県に本社を置く、全国展開された作業服の専門店です。主な商品は工場現場などで着用できる作業服ですが、男性女性ともにカジュアルウェアもそろえられています。

✔コストパフォーマンスが高い!

ワークマンの魅力は何よりコストパフォーマンスが高いこと。ファストファッション店のような価格なのに、専門店だからこその高機能のウェアが購入できます!

✔高機能なのにおしゃれ!

作業服専門店の低価格、高機能なウェアやアイテム…と聞くと、デザイン的には惹かれない、あくまで機能面重視なんじゃないの?!というイメージも沸くかもしれませんが…

高機能に見えないほどのおしゃれな点も魅力のひとつなんです。特にアウトドア女子に人気で、インスタグラムなどでも#ワークマン女子というハッシュタグで、たくさんのアイテムが紹介されていますよ。

普段子どもと外で遊ぶ機会の多いママやキャンプなどのアウトドアを楽しみたい方に、おすすめのものがたくさんなんです。

✔ワークマンプラスにも注目!

2018年から作業服や安全靴などをメインに販売しているワークマンに対し、一般向けの商品を取りそろえたワークマンプラスが誕生しました!女性向けの商品も多いようなので、お近くに店舗がある方は、ワークマンプラスへも足を運んでみてください。

ワークマンのおしゃれキャンプアイテム1.フルジップコットンパーカー

S022 フルジップコットンパーカー[年1-G] | 作業着のワークマン公式オンラインストア

2,500
オールシーズン SNSなどで話題の綿アノラックパーカーにフルジップタイプが登場!! フルジップだから脱ぎ着しやすい アウトド
早速、おしゃれでキャンプなどのアウトドアコーデにぴったりなアイテムをご紹介します!

まずは特にワークマン女子に人気のフルジップコットンパーカー。アウトドアの活動でも問題のない防汚加工がされています。綿100%で肌触りもよく、バーベキューなどの火の粉に強いのも特徴です。

以前、このタイプは半分までのジッパーのものがあったのですが、女性は脱ぐときにお化粧が付くのが気になったり、髪の毛が乱れたりするのに気を使いますよね。その声を受けてフルジップタイプが登場。デザインもバイカラーでかわいらしいカラーのものも増え、注目を集めていますよ。

ワークマンのおしゃれキャンプアイテム2.高撥水ジャケット

45 件