私が食べたいDELISH KITCHENレシピ動画ベスト10!暑い夏の一品はこれで決まり!

暑い夏は献立を決めるのも面倒ですよね。そんな時に役に立つのがレシピ動画やレシピアプリではないでしょうか。暑い夏の日に食べたいメニューを、今回はDELISH KITCHENのレシピ動画の中から選んでみました。作るなら、やっぱり自分が食べたいものを作りたいですよね。DELISH KITCHENの動画やアプリでは、とても分かりやすく作り方を知ることができて、さっそく作って食べたくなりますよ。その中から特に食べたいベスト10を大発表いたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/07/02 公開 | 124 view

私が食べたいDELISH KITCHENレシピ動画ベスト10!暑い夏の一品はこれで決まり!

おすすめレシピ動画#1.夏野菜の豚バラミルフィーユ蒸し

鍋の定番「豚バラと白菜のミルフィーユ」を夏仕様に!

夏の定番メニューとして、冷しゃぶを作る方は多いのではないでしょうか。豚バラは手軽に手に入りますし、食べてひんやりするので夏には冷しゃぶが人気ですよね。

ですが、冷しゃぶってつい同じような味付けになってしまいませんか?そこで冷しゃぶをワンランクアップさせたこちらのレシピはいかがでしょうか。

冬に食べる豚バラと白菜のミルフィーユ鍋を夏仕様にチェンジ!夏野菜たっぷりでヘルシー、そして見た目もとてもおしゃれなので食べたくなりますよね。

【材料】
・豚バラ
・なす
・ズッキーニ
・プチトマト
・オイスターソース
など

おすすめレシピ動画#2.がっつり韓国風焼肉そうめん

やっぱり大好き韓国風!

韓国風◯◯と聞くと、なんでも食べたくなりませんか?私も韓国風の料理が大好きで、キムチやコチュジャンなどは常に家にあります。

そして、夏におなじみのそうめん。毎回めんつゆにつけて食べるだけだと、ちょっと飽きてしまいますよね。そこで韓国風に味変してみるのはいかがでしょうか。

暑い日が続いて、夏バテや夏の疲れも気になりますよね。そんな時はこちらのメニューをぜひ試して、焼肉パワーでスタミナをつけましょう!

【材料】
・きゅうり
・プチトマト
・牛細切れ
・そうめん
・コチュジャン
など

おすすめレシピ動画#3.袋めんでカプレーゼ風冷製パスタ

袋麺がおしゃれなパスタに大変身!

袋麺のアレンジが流行っていますね。でも意外とやってみると難しいという方はいませんか?そんな方でもぜひ試していただきたいのがこちらのレシピです。

夏場なのでできるだけ調理時間を短くしたい方にもおすすめ。酸味のあるトマトとチーズの相性がバッチリで、食欲がない時でも食べたくなりますよ。

基本的には材料を混ぜるだけなのでとても簡単です!

【材料】
・トマト
・モッツァレラチーズ
・袋麺
・オリーブオイル
など

おすすめレシピ動画#4.夏野菜のチーズ炊き込みご飯

これ一品だけで献立が決まる!

48 件