やっぱりデニムシャツが好き♡おすすめコーデ19選!オトナ女子のおしゃれな着こなし術とは?

1年通して活躍してくれる着回し力抜群のデニムシャツ。カッコ良くも可愛くも着こなすことが出来、カジュアル派にはもはや定番のささ1着ですよね。そこで今回は、デニムシャツを使ったおしゃれなコーデ術をご紹介します♡つい真似したくなるコーデばかりですよ!参考にしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/11/27 公開 | 1171 view

やっぱりデニムシャツが好き♡おすすめコーデ19選!オトナ女子のおしゃれな着こなし術とは?

デニムシャツに合うコーデは?おすすめ19選を一挙ご紹介!

[無料写真] デニムのシャツを着てうつむく外国人女性 -  パブリックドメインQ: 著作権フリー写真・イラスト (97430)

年代問わず、幅広い世代から愛されているデニムシャツ。着回し力も抜群でどんなコーデにも合わせやすいのが魅力です。誰もが1着は持っている定番アイテムですよね。そんなデニムシャツも、オトナ女子なら、カッコ良く、おしゃれに着こなすのがポイント。そこで今回は、デニムシャツのおすすめコーデを一挙にご紹介していきます!皆さんも是非、デイリーコーデの参考になさってください。

春の定番!トレンチ×デニムシャツ

[フリー写真] トレンチコートを着た女性でアハ体験 -  GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集 (97431)

春の定番アウターと言えば、トレンチコートですよね。なかでもベージュのトレンチコートとデニムシャツの相性はぴったり!まだまだ肌寒い日は、デニムシャツにトレンチを羽織ってお出かけしましょう。トレンチは、カジュアル派もキレイめ派にもおすすめのアイテムですので1着は持っていたいアウターですね。

◆トレンチ×デニムシャツ×ボーダー

 (96964)

こちらは、ボーダーTシャツにデニムシャツを羽織り、さらにトレンチコートを合わせているコーデです。春は、トレンチ、デニムシャツ、ボーダーロンTが定番のアイテムとなりますので、すべて合わせると爽やかコーデの完成です!
足元をスニーカーにするとカジュアル感が強くなりますが、パンプスにするとオトナカジュアルコーデになりますね。

◆トレンチ×デニムシャツ×チュールスカート

 (97094)

スカート派の方なら、流行りのチュールスカートを取り入れてみるのもおしゃれです!濃い目のデニムシャツをインして着こなせば、女性らしい雰囲気が出ますよね。足元をヒールで合わせれば、よりきれいめになりますが、この方のように靴下でコーデするのもアリですよね。カーキのチュールスカートなら、甘すぎないので30代のママさんでも着こなしやすいと思います。

◆デニムシャツ×トレンチ×ジョガーパンツ

 (97093)

トレンチのインナーはデニムシャツとジョガーパンツ。足元がキュッと絞られていて、ヒールの高いパンプスで合わせるときれいめにコーデになりますよ。こちらのトレンチコートは、襟が大きいので小顔効果が期待でき、さらにロング丈なので縦のラインが強調され、スタイルアップにもなりますね。赤のショルダーバッグも目を引きます。これなら通勤スタイルにもOKですね。
95 件