子どもメニューが充実のガスト!子連れで利用しやすいポイントをまるっと紹介!

子どもと外食をしようと思っても子ども椅子や座敷があるお店を探したり、泣いたり飽きたりした時の対策を考えたり、お店によっては周りに気を使って大変ですよね。子連れの外食に迷った時はガストがオススメ!子どもメニューなど子連れでも利用しやすいサービスが多々あるガストなら、子連れでの来店もウエルカム。ガストの利用しやすいポイントや充実した子どもメニュー、安く食べられるクーポンの取得方法などを紹介します。子連れでの外食に悩んでいる方、ガストで楽しく食事をしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2019/05/24 公開 | 24 view

子どもメニューが充実のガスト!子連れで利用しやすいポイントをまるっと紹介!

子どもメニューも充実!子連れで外食ならガストがオススメ

 (151891)

小さいお子さんがいると、外食に行けるお店も限られてしまいがち。今日のご飯はどうしよう…悩んだら、ガストで食事をしませんか?ガストは子ども連れでも楽しく食事ができますよ。

子どものメニューが充実

ガストは子どもメニューがかなり充実!好き嫌いが多いお子さんも好みの食事を選べるし、小さなお子さんでも食べられるようなお子様ランチもあります。また、低アレルゲンメニューも充実しているので、他のお店ではなかなか外食ができないというお子さんも楽しく食事ができます。

子ども椅子、禁煙席を完備

子連れの外食では、テーブル席だと子ども椅子を完備していてくれるとありがたいですよね。ガストは用意してくれている子ども椅子の数が多いので、混雑時でも子ども椅子が足りなくなるということがめったにありません。

また、店内は禁煙席と喫煙席を分けてくれているので、子連れでも安心して利用できます。最近は店内をすべて禁煙にしているお店も増えてきました。

ドリンクバーやスイーツが充実

ガストはドリンクバーやスイーツの数が充実しているので、子どもにとっても食後の楽しみなりますね。子どもメニューを注文した場合、ドリンクバーがセットで付いてくるのも嬉しいポイント。(※アレルゲン対応メニューではドリンクバーではなく缶ジュースが付いてきます。)

注文してから食事が運ばれるまでは多少時間もかかるので、ドリンクを飲みながら待つこともできます。子どもがお腹を空かせず待てるのはありがたいです。

子どもが大好きなアンパンマンのキャラクター

ガストを含むすかいらーくグループのお店では、アンパンマンクラブというメニューが充実しており、アンパンマンのお子様ランチメニューを多く取り扱っています。お子さんの大好きなアンパンマンのお皿に乗った食事やジュースは、魅力的に見えることでしょう。いつもの食事よりおいしく感じちゃうかも!?

子連れもウェルカムな雰囲気で入りやすい

ガストのレジの横にはお子さんが大好きなガチャポンやお菓子、おもちゃも販売しています。帰り際、「これ欲しい~!」なんて駄々をこねるお子さんを見かけることも。また、子どもが飽きたらおもちゃを買いに来る親御さんもよく見かけます。

そんなことからも、ガストは子連れウエルカムな雰囲気がありますよね。子どもがうるさくしちゃうから、かしこまった飲食店は入りにくい…と思っている方でも、ガストは利用しやすいお店です。

店舗は全国各地にある

ガストは全国に展開しているお店なので、お住まいの地域の近くにもあるかと思います。また、遠出をした時にもガストがあると、お子さん連れでも利用しやすいので助かります。
43 件