ikumama

Top
オシャレ好きなママ必見!ベビー・子ども服なら【BREEZE(ブリーズ)】で決まり♪

オシャレ好きなママ必見!ベビー・子ども服なら【BREEZE(ブリーズ)】で決まり♪

2018年6月26日 公開

子ども服なのにおしゃれに着こなす姿、憧れますよね。できれば我が子もおしゃれをさせてあげたいけど、子ども服ってどこか“子どもらしさ”が抜けきれないので難しいんですよね。子ども服ブランドBREEZE(ブリーズ)なら、子どもらしさの中にも“遊び心”や“おしゃれ”が詰まっていて、お友達とも差を付けられるかも!?そんなBREEZEの魅力や人気の秘密を徹底解析します。

BREEZE(ブリーズ)ってどんなブランド?

ikumama

ikumama

WEAR A HAPPY SMILE
こだわりと遊び心のつまった、着ると「笑顔」のWEAR、「着たい」がいっぱいのSHOP
そんなHAPPY SMILEに出会える場所がBREEZE
ベビーや子ども服、雑貨などを展開しています。カジュアルな服やポップなデザインが魅力的で、子どもらしいかわいい服なのに、子どもすぎない色使いやデザインで、トレンドを抑えたスタイルが決まります。

高すぎない価格設定も魅力的。普段着としてはもちろん、おしゃれなお出かけコーデだって、アイテムを何点か購入してもさほど高額にならずに完成します♪

BREEZEのブランドライン

ikumama

ikumama

ブリーズのショップで取り扱っているブランドラインを紹介します。

BREEZE(ブリーズ)

BREEZEショップのメインブランドです。伝統が詰まったアメカジの楽しさと感動をベースに、トレンドもミックスされた、おしゃれな子ども服ブランドです。1枚でも決まるアイテムから、全身コーディネートでかわいく着こなすアイテムまで幅広く揃います。

ベビー服では、素材や質感も追及され、品質面でも高い基準で管理されています。赤ちゃんらしいかわいいデザインの中でも、他ブランドでは探せないようなオシャレな服も豊富です。出産祝いとしても喜ばれますよ。

allolun(オールオルン)

キーワードは「大人への近道」
オールオルンは憧れの大人になる為の
ヒントを発信していくオンナノコブランドです。
2018年3月21日に出来たばかりの新しいブランド。子ども服ブランドには珍しく、おとなっぽさを追求したアイテムが豊富です。おとなに近づきたい、さりげないおしゃれを楽しみたい女の子は要チェックです。

PARTY PARTY(パーティパーティ)

PARTY PARTY(パーティーパーティー)は、POP ・FUNNY・COOL・ARTを
キーワードにしたアイテムの中から好きなものを選ぶ楽しさと、
PARTYのようなワクワク・ドキドキ感をお届けしたい…
そんな思いから生まれたブランドです。
POPなデザインや、ビビットな色使いが魅力的!つい目を引くような子どもらしいデザインで、ママもお子さんも楽しくなるような華やかなアイテムを多く取り扱っています。

ampersand(アンパサンド)

Ampersand(アンパサンド)はアンド(and)を意味する記号“&”のことです。
決して主役にはならなくても何かと何かをつなぐためになくてはならない存在でありたいという願いがこめられています。
雑貨小物やオケージョンアイテム、ベビーアイテムをご提案します。
ギフトにもおすすめのブランドです。
BREEZE店舗で豊富に取り扱っているシューズやバッグ、帽子、レイングッズ、パジャマや水着、その他雑貨…かわいらしいデザインのアイテムが多いのですが、ほとんどがAmpersand(アンパサンド)のアイテムです。BREEZEで取り扱っているお洋服の魅力を、さらにかわいく引き立たせてくれるようなものがたくさん!コーデを決めたいなら、洋服と一緒にチェックしておきましょう。赤ちゃんだと、ロンパースも多く取り扱っていますよ。

COTTONY FEEL(コトニーフィール)

子どもたちにやさしい肌触り、天然コットンを主原料にした「コトニーフィール」シリーズ
“肌触りの良い、気持ちいい感触“を意味する「コトニーフィール」。名前の通り、綿100%で肌に優しく、混紡品においても肌触りを重視した商品を展開し、インナーやショーツを取り扱っています。

「FOスマイルプロジェクト」の一貫として、「コトニーフィール」製品1枚につき、売上の1%を認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパンへ寄付する活動も行われています。

BREEZEで着こなす!コーディネイト集

ikumama

ikumama

BREEZEのことが少し分かりましたが、実際のコーディネイトも覗いてみたくはありませんか?SNSで見つけたかわいいコーディネイトを集めてみました!
 (121334)

こちらはBREEZEのシャツを取り入れたコーディネート。

子どもらしい柄のシャツなのに、シルエットが決まっていておしゃれですよね。
ファッションコーディネート - WEAR (121333)

女の子なら、ワンピース1枚でもかわいいです。帽子やバッグなどのアイテムを合わせるとGOOD♡
 (121409)

BREEZEのブランドラインallolun.のコーディネート。シンプルで大人っぽいガールズスタイルが決まっています。ちなみに、スニーカーはBREEZEのものです。
 (121411)

人気のパイナップル柄がおしゃれなシャツを使ったBREEZEコーデ。シャツと同じ柄の女の子ワンピースもあるので、兄妹、姉弟でのリンクコーデもできちゃいます。
 (121413)

BREEZEのブランドラインPARTY PARTYのコーディネート。POPなデザインで、子どもらしさや遊び心が満点の、楽しくなるようなコーディネートです。

BREEZEがママ達に支持される10の理由

ikumama

ikumama

BREEZEがママ達に支持されるのは『オシャレだから』というのも1つの理由ですが、BREEZEの魅力はそれだけじゃないんです。

① 大人顔負けのカジュアルでかわいい服

何度も言いますが、BREEZEの服はとにかくカワイイ!アイテム数が多く、トレンド感も取り入れているので、我が子にもファッションを楽しんでもらいたいというママに多く支持されています。

② 手が出しやすい値段設定

BREEZEは安ければ1,000円台から、高くても4,000円(アウターなどはもう少し高額)くらいで買える服がほとんどです。西松屋などのベビー・キッズショップほど安いわけではありませんが、他のキッズブランドに比べると比較的手が出しやすいのではないでしょうか。アイテムにもよりますが、全身コーデで揃えても、1万円ほどで揃えることも可能です。

③ 素材がしっかりしている

子どもの服は汚れることが多く洗濯を繰り返します。いくら子ども服を安く購入できても、たった数回の洗濯でヨレたり色落ちしてしまったら、ガッカリですよね。

BREEZEで取り扱っているブランドは生地がしっかりしている服が多く、汚れ部分を強くこすったり、洗濯を繰り返してもヨレにくいです。おさがりで回しても十分使えるかと思います。

④ サイズ展開が豊富

ベビーは新生児から80cmまで、キッズは80cm~140cmまで(95cmm取り扱い有)揃っています。サイズ展開が豊富なので、兄弟姉妹でお揃いの服も揃えやすいですよ。

⑤ ディズニーコラボ服がかわいい♡

子どもならやっぱりキャラクター服がかわいいですよね。BREEZEでは、ミッキーマウスなどディズニーキャラクターとのコラボ服も展開しています。おしゃれな服の中にさりげなく描かれているものや、Tシャツも真ん中でミッキーがドンっと主張しているデザインもかわいらしいですよ。

⑥ ベビー服もおしゃれ度重視♪

あかちゃんが着るロンパースってデザインがワンパターンになりがち。BREEZEには、ロンパースなのにフリルやワンポイントがかわいいもの、重ね着風など、個性的なデザインのものが揃っています。

⑦ かわいい小物まで♡何でも揃う!

子どものコーディネートを完成させたいなら、小物にも注目したい所。キッズサイズのおしゃれな小物が揃っているので、ワンポイントで使ってみましょう。

また、赤ちゃんのスタイやラトル、子どもの靴下から肌着、ショーツまで一通りそろえられます。

⑧ アプリでポイントが貯まるのが嬉しい

BREEZEには買い物に応じてポイントが貯まるカードがありますが、アプリをダウンロードしておけば、カードを持ち歩かなくてもポイントを貯めることができます。

買い物の際にポイントが貯まるバーコード画面を店員さんに見せればOK。お気に入り店舗を登録そておけば、ニュースやブログもチェックできますよ。また、良く使うお店を登録しておけば、新着情報が届いたときにお知らせもしてくれます。セールなどの情報はいち早くチェックしておきたいですね。

⑨ セールでかなり安く買える!?

Amazon | BREEZE(ブリーズ) ネット限定バンドカラーシャツ | シャツ 通販

1,242
※2,484円のシャツが、50%オフのセール価格となっています(平成30年5月25日現在)
BREEZEは商品入れ替えの時期になるとセールを行います。20~50%オフになることもあり、かなりお得にお買い物ができますよ!また、セール期間中じゃなくても期間限定で人気アイテムがお得に買えることがあります。期間が過ぎると元の価格に戻ってしまう商品なので、気になるアイテムはお得な時に購入しちゃいましょう!

⑩ 出産祝いでも喜ばれます♡

おしゃれなママ達に人気のブランドだから、出産祝いとしても喜んでもらえますよ。ラッピングには別料金がかかりますが、長く使える布ギフトに入れてあげるのがオススメです。他のブランドにはあまりない嬉しいサービスです。

ブリーズファッションでお友達と差を付けよう!

 (121320)

子ども服なのにおしゃれに決まるBREEZEファッション。価格も手ごろで、普段着はもちろん、お出かけ服もひと通り揃えることができます。お友達と差を付けたいなら、お近くの店舗や通販サイトをぜひともチェックしてみてくださいね。

BREEZEファッションでHAPPYな毎日を過ごしましょう♡