ikumama

Top
【2020】ホワイトデーのお返し人気12選!男の子ママ必見!子供にはどんなものが喜ばれる?

【2020】ホワイトデーのお返し人気12選!男の子ママ必見!子供にはどんなものが喜ばれる?

2020年1月17日 公開

ホワイトデーには、どんなお返しをあげたら喜んでもらえるかな?と悩む男の子のママは多いのではないでしょうか。また、予算はどれくらいで考えたらいいのでしょうか。そこで、【2020】ホワイトデーのお返し人気12選を大公開!定番のお菓子だけではなく、実用的なものやキャラクターものまでたっぷりとご紹介いたします。2020年のホワイトデーはこれで決まり!お返しに悩んでいる方は今すぐチェックしてみてくださいね。

【2020】ホワイトデーのお返し人気12選!はじめに

 (169846)

バレンタインにチョコをもらった男の子のママは、何をお返ししたらいいのか悩みますよね。そこでまずは、どれくらいの予算で考えたらいいのかみていきましょう。

◎子供のホワイトデーの予算は?

小学生くらいまでの場合は、500円以下のものを選ぶようにしましょう。ただし、女の子からとても高価なチョコをもらってしまった場合は、相応のものの方が良いでしょう。お返しの値段が高すぎると、かえって相手に気を遣わせてしまうので、基本的には500円を目安に考えると良いでしょう。

ホワイトデーに人気のお返し#1.かわいらしいお菓子

子供はお菓子が大好きですよね。女の子にはかわいらしいお菓子をセレクトして、喜んでもらいましょう!

◎リトルスター星型ボックスのプチギフト

輝いて見える星型のパッケージがかわいいプチギフトはいかがでしょうか。中身のお菓子はもちろんですが、ギフトの見た目も重要ですよね!ハートのかわいいクッキー5枚入りです。

◎ちいさな天使の翼苺のチョコレートBK

パッケージに天使の羽がついたちょっと大人っぽいデザインのプチギフトはいかがでしょうか。ドライストロベリーチョコが2粒入っています。

◎フラワーキャンディーブーケ

お花のブーケのようなかわいい形のキャンディーギフトはいかがでしょうか。「White day」のタグ付きで裏にはメッセージを書き込むこともできます。キャンディーは5種類の色のチューリップ型で見た目も楽しむことができますね。

ホワイトデーに人気のお返し#2.実用的なハンカチ

500円以下の手頃な雑貨といえば、ハンカチですよね。ハンカチなら幼稚園や保育園など、普段の生活でも活用できるのでとても実用的で喜ばれるのではないでしょうか。

◎ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル

子供に人気のミルキーがマイクロファイバータオルに変身!いつも食べているミルキーより大きくてびっくりするかもしれませんね。吸水速乾マイクロファイバーで使い心地も人気の秘訣です。

◎もこもこドッグ ハンカチタオル

まるでぬいぐるみのような見た目ですが、実用的なハンカチタオルとして使うことができます。4色セットで個包装されているので、何人かのお友達にお返ししたいときにぴったりです。

◎クレパスタオル

クレパスは幼稚園や保育園でもおなじみのお絵かき道具ですよね。そんなクレパスがかわいい色のタオルになっています。ピンクの裏はグリーン、ブルーの裏はイエローでリバーシブルです。

ホワイトデーに人気のお返し#3.おしゃれな子供にはアクセサリー

おしゃれ好きな女の子にはアクセサリーも人気です。相手の女の子に似合いそうなものを選んであげましょう。

◎ウサギモチーフ 子供用ヘアゴム

2月はまだまだ寒い時期。そんな時期にぴったりの、まるで雪うさぎのようなかわいいヘアゴムはいかがでしょうか。ホワイト、ブラウン、ピンクの3色と、カチューシャにヘアクリップも選ぶことができます。

◎ヘアクリップ セット

キラキラやフリフリとした素材が好きな女の子は多いのではないでしょうか。女の子ウケするヘアクリップが5本もセットになっています。他にも、赤、水色、紫などのバリエーションも選ぶことができますよ。

◎ガールズジュエリー ベビーパールネックレスブレスレットセット

おしゃれにこだわる女の子には、ネックレスとブレスレットのセットはいかがでしょうか。大きめのパールで、つけるととても華やかな印象に見えますね。

ホワイトデーに人気のお返し#4.キャラクターもの

子供はキャラクターものがまだまだ大好きですよね。女の子の好きなキャラクターを知っている場合は、ピンポイントでそのキャラクターのグッズを選ぶのもアリですよ。

◎サンエックス リラックマ 鈴 キーホルダー

自分の持ち物と分かるように、好きなキーホルダーを付けている子供は多いのではないでしょうか。リラックマのキャラクター4種類から選ぶことができます。

◎サンエックス すみっコぐらし スタンプ セット ミニ

子供は文房具にも興味津々ですよね。中でも、「すみっこぐらし」は女の子に大人気!そんなキャラクターのスタンプセットなら、きっと喜んでもらえるのではないでしょうか。ミニサイズのセットは2種類から選ぶことができます。

◎サンリオキャラクターズ ボリュームレターセット

お友達同士でお手紙の交換が流行る時期ってありますよね。かわいいレターセットならいくらあっても足りないのではないでしょうか。そこで、サンリオキャラクターがいっぱいのレターセットはいかがでしょうか。ママもちょっと懐かしくて使いたくなるかもしれません。キャラクター単独のレターセットも選ぶことができますよ。

ホワイトデーに人気のお返しをしてますます仲良しに!

Daisy Heart Romance Valentine'S - Free photo on Pixabay (169804)

いかがでしたか?ホワイトデーには何を返したらいいのか悩みますよね。定番のお菓子でも喜ばれますが、仲良しの女の子にはちょっぴり特別なものを選んでみるのも良いかもしれません。どんなものが好きかさりげなく聞いて、ぴったりのお返しを選んで渡しましょう。

子供同士がさらに仲良くなるような、素敵なホワイトデーにしたいですね。