かごバッグを春コーデに取り入れよう!おしゃれなスタイル別実例20選と合わせ方のポイント

春はかごバッグを持っておでかけしたい!でも、かごバッグといつものコーデを合わせるのはちょっと難しい・・・。なんていう方も多いかもしれません。そこで、真似したくなるおすすめのスタイル実例20選をご紹介いたします。せっかくかごバッグを使いたくても、コーデに合わないとちょっともったいないですよね。合わせ方のポイントもぜひ参考にして、真似してみてはいかがでしょうか。春から夏にかけて着まわしたくなる、お気に入りのコーデを見つけちゃいましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2020/03/03 公開 | 50 view

かごバッグを春コーデに取り入れよう!おしゃれなスタイル別実例20選と合わせ方のポイント

かごバッグを合わせた実例#1.カジュアルスタイル

 (172916)

春になると大活躍のミリタリージャケットにかごバッグを合わせて、シンプルでかわいいカジュアルスタイルはいかがでしょうか。ガーリーなシャツワンピースも着こなしの幅が広いので、取り入れたくなりますね。
 (172824)

カーキにボーダーなど大人可愛いアイテムがたくさん詰まったコーデですよね。カジュアル派の方はぜひ真似してみてくださいね。
 (172832)

かごというとナチュラルな色が多いですが、こちらの実例のようにブラックを選ぶとカジュアルコーデがぐっと引き締まりますね。デニムジャケットとの相性もばっちりで真似したくなります。
 (172909)

ギンガムチェックに合わせてモノトーンにおさえたおしゃれなコーデ。色をおさえることでナチュラルなかごバッグが引き立っていますね。スニーカーを合わせてよりカジュアルに。
 (172913)

春先、まだまだ肌寒い日にはシャツワンピをさらっと羽織っておでかけはいかがでしょうか。アースカラーでまとめたコーデにナチュラルなかごバッグがぴったりですね。

かごバッグを合わせた実例#2.きれいめスタイル

 (172833)

シャツワンピをさらっと羽織って、一瞬できれいめスタイルを作ることができます。ファー付きの大人な感じのかごバッグにも注目です。シンプルなコーデが好きな方にもおすすめです。
 (172836)

セットアップは一枚あれば全身コーデが決まるので便利ですよね。ベージュとかごバッグの色合いもばっちり決まっています。きれいめな中にもどこかゆるさがあり、カチッとしすぎないとことがおしゃれですよね。
 (172905)

きれいめスタイルに見せるなら、やっぱり足元は重要です。パンツスタイルにバンプスにかごバッグを合わせると、ナチュラルになりすぎないのがポイントですね。
 (172906)

ナチュラルなかごバッグのカラーに、アウター・ニット・パンツのアーススタイルが合っていて真似したくなりますね。全身をナチュラルな色で揃えるよりも、ネイビーなど濃い色があると締まりますね。
 (172907)

ちょっとおでかけしたい時にも、かごバッグがあればポイントになっておしゃれですよね。タンクトップにラップスカートというシンプルでラフなアイテムですが、かごバッグと合わせるとおでかけ感が出ます。

かごバッグを合わせた実例#3.マリンスタイル

 (172915)

ちょっとおでかけしたい時におすすめなコーデです。マリンスタイルの定番といえば、ボーダーですよね。大きめのバングルとピアスでカジュアルすぎない印象に。
 (172838)

春になると活躍するのがトレンチコートではないでしょうか。冬からも使っている方もいるかもしれません。ボーダーのTシャツにさらっと羽織って、カジュアルでかわいいマリンスタイルの完成です。
29 件