ikumama

Top
かごバッグを春コーデに取り入れよう!おしゃれなスタイル別実例20選と合わせ方のポイント

かごバッグを春コーデに取り入れよう!おしゃれなスタイル別実例20選と合わせ方のポイント

2020年3月3日 公開

春はかごバッグを持っておでかけしたい!でも、かごバッグといつものコーデを合わせるのはちょっと難しい・・・。なんていう方も多いかもしれません。そこで、真似したくなるおすすめのスタイル実例20選をご紹介いたします。せっかくかごバッグを使いたくても、コーデに合わないとちょっともったいないですよね。合わせ方のポイントもぜひ参考にして、真似してみてはいかがでしょうか。春から夏にかけて着まわしたくなる、お気に入りのコーデを見つけちゃいましょう!

かごバッグを合わせた実例#1.カジュアルスタイル

 (172916)

春になると大活躍のミリタリージャケットにかごバッグを合わせて、シンプルでかわいいカジュアルスタイルはいかがでしょうか。ガーリーなシャツワンピースも着こなしの幅が広いので、取り入れたくなりますね。
 (172824)

カーキにボーダーなど大人可愛いアイテムがたくさん詰まったコーデですよね。カジュアル派の方はぜひ真似してみてくださいね。
 (172832)

かごというとナチュラルな色が多いですが、こちらの実例のようにブラックを選ぶとカジュアルコーデがぐっと引き締まりますね。デニムジャケットとの相性もばっちりで真似したくなります。
 (172909)

ギンガムチェックに合わせてモノトーンにおさえたおしゃれなコーデ。色をおさえることでナチュラルなかごバッグが引き立っていますね。スニーカーを合わせてよりカジュアルに。
 (172913)

春先、まだまだ肌寒い日にはシャツワンピをさらっと羽織っておでかけはいかがでしょうか。アースカラーでまとめたコーデにナチュラルなかごバッグがぴったりですね。

かごバッグを合わせた実例#2.きれいめスタイル

 (172833)

シャツワンピをさらっと羽織って、一瞬できれいめスタイルを作ることができます。ファー付きの大人な感じのかごバッグにも注目です。シンプルなコーデが好きな方にもおすすめです。
 (172836)

セットアップは一枚あれば全身コーデが決まるので便利ですよね。ベージュとかごバッグの色合いもばっちり決まっています。きれいめな中にもどこかゆるさがあり、カチッとしすぎないとことがおしゃれですよね。
 (172905)

きれいめスタイルに見せるなら、やっぱり足元は重要です。パンツスタイルにバンプスにかごバッグを合わせると、ナチュラルになりすぎないのがポイントですね。
 (172906)

ナチュラルなかごバッグのカラーに、アウター・ニット・パンツのアーススタイルが合っていて真似したくなりますね。全身をナチュラルな色で揃えるよりも、ネイビーなど濃い色があると締まりますね。
 (172907)

ちょっとおでかけしたい時にも、かごバッグがあればポイントになっておしゃれですよね。タンクトップにラップスカートというシンプルでラフなアイテムですが、かごバッグと合わせるとおでかけ感が出ます。

かごバッグを合わせた実例#3.マリンスタイル

 (172915)

ちょっとおでかけしたい時におすすめなコーデです。マリンスタイルの定番といえば、ボーダーですよね。大きめのバングルとピアスでカジュアルすぎない印象に。
 (172838)

春になると活躍するのがトレンチコートではないでしょうか。冬からも使っている方もいるかもしれません。ボーダーのTシャツにさらっと羽織って、カジュアルでかわいいマリンスタイルの完成です。
 (172914)

鮮やかなデニムにシルエットのかわいいブラウスを合わせて、マリンスタイル風に。編み込みが特徴的なかごバッグがポイントになっていますね。バレエシューズのようなペタンとした靴で華奢な印象に。
 (172912)

マリンといえばトリコロールですが、ブルーだけのストライプのシャツも春にはおすすめです。とても爽やかな印象で、かごバッグとの色合いもバッチリですよね。
 (172917)

肌寒い日に使えるカーディガンやカーキのパンツなど、着まわしやすいアイテムを使ったコーデですね。落ち着いた色にもやっぱりかごバッグは似合います。デニムジャケットとボーダーTシャツもすぐに真似できそうですね。

かごバッグを合わせた実例#4.ガーリースタイル

 (172911)

一枚でキマる花柄ワンピースと合わせて、思いっきりガーリースタイルを楽しんでみませんか?シルバーのブーツで春らしく、明るい気分になれそうですね。ワンピースとかごバッグの相性は抜群なのでぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 (172910)

涼しげなコーデを先取り。ノースリーブはカジュアルに見えますが、このようにフリルがついていると一気にガーリーなスタイルになりますね。大きめサークルかごバッグがポイントなおしゃれなコーデです。
 (172839)

大きな持ち手がかわいいかごバッグがコーデのポイントになっていますね。色は抑えめですが、シャツから少しのぞいているレースのキャミソールがガーリーな印象を演出してくれています。ミリタリーなシャツの着こなしも参考にしたいですね。
 (172840)

シンプルなシャツとデニムのコーデですが、シフォン風の袖とダイカット刺繍でガーリーな印象に。白いシャツとデニムだけだと、ちょっとカジュアルになりすぎるかも?と悩んでいる方にもぜひ真似してほしいおすすめコーデです。
 (172842)

白いシャツワンピースでガーリースタイルを。ベージュなどナチュラル系の色だけを使って、より女性らしい雰囲気になっていますね。全身白だけだとちょっとコーデが難しそう、という方はこちらの実例のように長めのカーディガンを羽織ってみては。

かごバッグをいち早く取り入れて旬のコーデに

 (172908)

いかがでしたか?かごバッグは一年中使っている方もいるかもしれませんが、やっぱり春から夏にかけて使いたい方が多いのではないでしょうか。

かごバッグをコーデに合わせたいけど、いまいち合わせ方が分からない。そんな方はぜひ、おすすめのスタイル実例を参考にしてみてはいかがでしょうか。