【アイテム別】大人のゆるニットコーディネート集14選!華奢見え効果抜群の着こなし術も♡

秋冬のコーディネートに欠かせないニット。今年っぽく着こなすなら断然「ゆるニット」がおすすめ♡着るだけでこなれ感がでるオーバーサイズのゆるニットは、体型カバーだけでなく女性らしい華奢見え効果も抜群なんです。そこで今回は、大人が着る「ゆるニット」のコーディネート集をアイテム別でご紹介。 子供っぽくならず、着ぶくれせずに見せる「ゆるニット」の上手なコーディネートのコツもまとめましたので、是非参考にしてみてくださいね。コーディネートの主役となる「ゆるニット」で秋冬のおしゃれを思う存分楽しんじゃいましょう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2018/11/28 公開 | 92 view

【アイテム別】大人のゆるニットコーディネート集14選!華奢見え効果抜群の着こなし術も♡

コーディネートの主役「ゆるニット」の魅力とは?

People Woman Girl · Free photo on Pixabay (134678)

2018-2019秋冬のファッションに欠かせないのが「ルーズ感」。秋には羽織るだけでお洒落に見えるざっくりカーディガンも流行りましたよね。次に注目したいのが今回ご紹介する「ゆるニット」。秋冬のコーディネートの主役となるニットも、やはりルーズなシルエットを演出できるオーバーサイズが人気です。

ゆるニットは、体型カバーだけでなく、上手に着こなせば、女性らしい華奢感もアップするのでスタイル良く見せることができるんですよ♡大人の女性にもおすすめしたい「ゆるニット」は、今季大注目のアイテムです!

ゆる白ニットで大人可愛いく♡

Vintage Retro Blanker · Free photo on Pixabay (134714)

着ぶくれしそうと敬遠されがちなのが白ニット。そんな時こそあえて「ゆるニット」を選ぶのがおすすめ♡オーバーサイズのゆるニットなら、身体のラインを上手くカバーすることができるのでスタイルアップ効果が期待出来るんです。女性らしい柔らかい雰囲気が作れる白ニットにも、是非挑戦してみてくださいね。

デニム&スニーカーで大人カジュアルに♡

 (134584)

ふわふわとしたブークレ素材のゆるニットが可愛いコーデ♡スキニーデニムと合わせてすっきりとメリハリのあるスタイルを作っています。足元は今年人気のくすみカラーのスニーカーで大人カジュアルに仕上げています。
シンプルながら、存在感のある大ぶりピアスやキャップ、巾着バッグなど今年らしさがいっぱいです♡

ゆるニットとシャツでハンサムウーマン風に♪

 (134585)

インナーのシャツやパンプスとコーディネートしてハンサムウーマン風に仕上げたコーディネート。ゆるっとしたケーブルニットとスキニーデニムとの相性が抜群ですよね。気になるお尻周りもインナーのシャツで上手にカバー!ヘアスタイルもアップにしているので、よりスッキリと見えますね。

上級者テク!オールホワイトコーデ♡

 (134587)

冬だからこそやってみたい「オールホワイトコーデ」。トーンの違うホワイトカラーで全身コーデしているので、メリハリもあってお洒落に見えます。ハイウエストワイドパンツにゆるニットをインすることでウエストの位置が上がり、脚長効果も。首元のボリュームのあるストールで小顔効果も出ていますね!まさに上級者ならではのコーデです。
101 件