ユニバーサルスタジオジャパン!キャラクター別人気のお土産30選

ユニバーサルスタジオジャパンは大阪の大型テーマパークです。大阪に足を運んだら絶対に行きたい場所ですよね。ユニバーサルスタジオジャパンは何といってもキャラクターの多さが魅力的です。たっぷり遊び倒した後に、お土産選びで悩まないように、ここではキャラクター別のおすすめのお土産をご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/02/09 公開 | 3433 view

ユニバーサルスタジオジャパン!キャラクター別人気のお土産30選

お土産一番人気!ハリーポッター編

2014年の夏にオープンしたウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター。
忠実に映画ハリーポッターの世界を再現したアトラクション施設です。

ここには映画でおなじみの魔法グッズやお菓子のお土産がたくさんあります。

百味ビーンズ

 (33095)

価格 1800円
ハリーポッターファンなら誰でも知っている「百味ビーンズ」です。
その名の通りチョコ味や苺味の王道はもちろん、ゲロ味やハナクソ味など食べるのをためらってしまうような味のものまで、たくさんの味がこの一箱で楽しめます。
みんなでワイワイ楽しめる食べ物のお土産NO.1の商品です。

蛙チョコレート

 (33105)

定価 1200円
蛙の形のミルクチョコレートです。
映画の中でも、ロンが蛙チョコを食べようとして逃げられてしまうシーンがありましたよね。
もちろん映画同様、キャラクターシールがおまけとして入っています。
どのキャラクターが当たるのか楽しみですね。

魔法の杖

 (33111)

定価 3500円
ここには、ハリーポッターの杖はもちろん、ヴォルデモートやダンブルドア校長のニワトコの杖まで揃っています。
重みがあり、質も良く、専用の箱も付いているので本格的です。
杖には何種類かあり、実際にハリーポッターのエリアで魔法が使える杖や、光る杖もあります。

ほうき型ボールペン

 (33121)

定価 1800円
ニンバス2000とファイアボルトを再現したボールペンです。
どっちにするか迷ってしまいます。
友達へのお土産にもおすすめです。

お土産に!みんな大好き!スヌーピー編

107 件