【保存版】人気のパワースポットin東京!更に運気を高めてくれる相性&属性とは?

最近なんだか疲れているな…悩んでいることがあるんだよな…なんて方におすすめなのが、パワースポット巡り。実は、東京都内にも人気のパワースポットが多数存在しているんです。郊外に行かなくても、仕事へ行く前や買い物のついでなど、気軽に立ち寄れるのでおすすめですよ。より運気を高める為には、自分の属性と相性の良い場所へ行くことがおすすめなんだとか。自分の属性を知って、相性ぴったりのパワースポットへ訪れてみてはいかがですか?地方にお住いの方も、お近くにお住いの方も、是非東京の人気パワースポットへ行ってますます幸せを掴みましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
  •  

2017/05/18 公開 | 173 view

【保存版】人気のパワースポットin東京!更に運気を高めてくれる相性&属性とは?

パワースポットは東京都内にもたくさんあるんです!

Free photo: Shrine, Power Spot - Free Image on Pixabay - 1768107 (66855)

パワースポットというと、郊外などちょっと都会から離れた静かな場所にあるイメージですよね。パワースポット巡りをしたくても、忙しいと電車で何時間もかけて行くのはちょっと面倒…なんて、諦めてはいませんか?実は、東京都内にも、人気のパワースポットは多数点在しているんです。

都内なら、気軽にちょっと立ち寄ることも出来ますし、休日に散歩がてら訪れてもいいですよね。なんとなく心も浄化され、気持ちも新たになり、運気も上昇するかもしれませんよ。

人にはそれぞれ属性があるってホント?パワースポットとの関係とは?

Free photo: Torrent, White Water, Force, Nature - Free Image on Pixabay - 87 (66857)

パワースポットをご紹介する前に、皆さんにご紹介したいのが、「属性」です。人間は、もともと5つの自然元素から構成されていて、「地・水・火・風・空」このどれかに属すると言われています。これらの属性とパワースポットには相性が存在し、相性の良い場所へ行けば、効果もUP。逆に、相性の悪い場所へ行くと、運気が下がってしまうとも言われているんです。

せっかくなら、相性の良いパワースポットへ行き、さらなる運気上昇を狙いたいですよね。ではどのようにして自分の属性を知ったらよいのでしょう?早速ご紹介していきます。

属性の調べ方とは?

Free vector graphic: Question Mark, Faq, Answer, Guide - Free Image on Pixabay - 160071 (66863)

早速ですが自分の属性を調べていきましょう。以下の方法で自分の属性を知ることができます。必要なのは、生年月日と血液型です。簡単ですので、是非やってみましょう!

1. 生年月日すべてを足した数を算出する

Free vector graphic: Chalkboard, Math Problem - Free Image on Pixabay - 304221 (66862)

例えば、1980年7月16日生まれ O型さんの場合…

1+9+8+0+7+1+6=32 これを一桁になるようさらに足します。
3+2=5 これで「5」という数字が出ました。

2. 血液型ナンバーを足して算出する

Free vector graphic: Blood, Blood Type, Health, Medical - Free Image on Pixabay - 1968458 (66864)

今度は血液型です。血液型には、それぞれ血液型ナンバーが存在します。
A型:1、B型:2、AB型:3、O型:4

先程算出した生年月日の数を、この血液型ナンバーと足します。例では、O型でしたので…

(生年月日)5+(O型の)4=9
※このとき、もし二桁になるようなら、一桁になるまで足していきます。
87 件